※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の日曜日の過ごし方。朝10時に謎の外出から帰宅。→寝る→15時に起き…

旦那の日曜日の過ごし方。

朝10時に謎の外出から帰宅。→寝る→15時に起きてお昼を食べに出かける(私は買い物に出ていた)→19時に帰宅晩御飯のおかずを1口2口食べて→自室で寝る。今ほど0時前に起きてYouTubeを見てます。

独身だと勘違いしてんですかね?
怒っても意味ないから怒りません。
場所を問いただしても言いません。お前に関係ないですと。

早く貯金して出ていきたい。


ご意見お待ちしております

コメント

はじめてのママリ

それ旦那ですか?💩の間違いじゃないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那です。0時半からコンビニ行くと言って、今目覚めたらいません。帰ってません。
    人をバカにするにもほどがありますよね

    • 8月29日
RuMi

家族がいる自覚ゼロなので、お金が溜まったら、旦那さんの留守中に出ていってもいいかと。お子さんも大きいので、言ったらわかってくれると思います。