※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒にいるのがつらいーー疲れてるみたいだからだろうけど今日の…

旦那と一緒にいるのがつらいーー

疲れてるみたいだからだろうけど
今日の会話
・おはよう
・いってきます、いってらっしゃい(仕事でした)
・ただいま、おかえり
・オレンジのゴーヤもらったの!苦味があまりないんだって!
…ふーん
・梨むいてあるよ!
…うん
・ありがとう!(お風呂中、娘みててくれて)
…(無視…)

最近は夜わりとすんなり寝てくれるので
寝かせた後にテレビみようかな~とか思ってるんですが、、、

寝かせてる間に旦那はリビングのほとんどすべての電気を消して好きな明るさに。
俺の空間だ…!と言わんばかりに
youtubeみたり…😅


もうやだーー
家建てれば万事解決なのかもしれないけど
この人とこれからも一緒にいて
私は幸せなんだろうか???
って疑問が消えなくて踏み切れない💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー。
なんかふと幸せとは🤔って考えちゃいますよね⤵︎⤵︎
うちはスキンシップもないので、一緒にいる意味がまるでないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれる人がいて嬉しい🎵
    うちもスキンシップないです😅
    選択的シンクルマザーが認められるならそうしたかったなって思うことも…😅😅

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世の中そんなもんなんですかねー笑
    周りも旦那のことうざいとかキモいとかいうけどなんだかんだ生活は共にしてるし、、
    って思うと離婚まで踏み切れないですw

    • 8月28日