明日のお楽しみ会に参加するか悩んでいます。三男が熱を出しており、一緒に連れて行くべきか、欠席すべきか迷っています。
カテゴリーが合っているのかわかりませんが‥
失礼します。
明日は待ちに待った保育園でのお楽しみ会!
長男にとっては最初で最後のお楽しみ会なのでできれば参加したいなと思っているのですが、
タイミング悪く三男が熱を出してしまい、
38度前後上がったり下がったりで
中々良くなりません(・_・;)
預かってくれる身内もいないので
どうしたら良いのかと悩んでいます。
明日の朝何度くらいでしたら一緒に連れて行きますか?
それとも、大事をとって欠席しますか?
- だんご三兄弟(9歳, 10歳, 13歳, 15歳)
コメント
しおんママ
長男さんだけ参加はできないのですか?周りに仲のいいママ友さんにでも聞いて長男さんだけ参加させてあげてはどうでしょうか?
だんご三兄弟
親子で参加が絶対のようで、
子供だけでの参加はダメだと、
今日保育園で確認したらそう言われてしまいましたm(__)m
しおんママ
そうなんですね😣
赤ちゃんの体温が普通に戻るまでは
外に出ない方がいいかと思います😣
今胃腸炎とかインフルエンザが流行ってるので😣
だんご三兄弟
そうですよね‥
外出は控えた方がいいですよね(;´Д`)
残念ですが、今回は三男の事を考え
参加は諦めます💦
ご意見ありがとうございました⭐