※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

出産後コロナにかかり、友達と疎遠に。ママ友もいない状況で寂しさを感じる。大人になって信頼できる友達はできるか不安。

出産してすぐコロナになり、友達だった人とも疎遠になり、コロナで外に出なかった私はママ友も居ない。
気付けば遊びに誘えるような友達も居ない、、、
結局小学校からの親友一人しか居ない私🥲

ふと、寂しくなりました🥲🥲笑
大人になってからでも心から信用出来る友達ってできるのかな、、、

コメント

ワニ🐊

私も友達と呼べる人は2、3人🥲
でもその人達すらコロナで会えないまま、LINEのみの繋がり……
ふと寂しくなりますよね

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😂❤️‍🔥
    生理前とか情緒不安定な時にふと寂しくなります😅
    コロナさえなかったら……!なんて思いも出てきて😢嫌になりますね😣💦

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じです
孤独を感じます
息子は一人っ子なので友達も兄弟も作ってあげられなくて罪悪感さえ感じてしまいます😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😂❤️‍🔥
    孤独感じますよね😣どこか行きたいな~と思っても娘と2人で、たまには友達とワイワイしたいよな~と寂しい思いさせていると思うと申し訳なく感じます😢
    私もひとりっ子予定なので、物凄くお気持ちわかります……💦

• 8月28日

心からがどんなもんかわからないのであうが、大人になってからの友達しか今付き合いないです😂ママ友も、何人かは気を許せる人ができました。
私はべったり付き合うのが昔から苦手なので(いつも電話やLINEで繋がってるとか)、たまに誘い合える関係はちょうどいい距離感だと思ってます。