※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に動きが無能って言われたら腹立ちますか?旦那曰く、動きが無能と言…

旦那に動きが無能って言われたら腹立ちますか?
旦那曰く、動きが無能と言ったんだ、私自体を無脳と言ってないだけましだ、
色々あって私も悪いですが、私だったら、そうゆう侮辱することを人に言わないので全く悪びれないイライラします。私が右から左に、流せば済む話なんだとは思うんですけど。
ちなみに、喧嘩になると毎回大変です。
旦那は普通に離婚すると言ってきて、
私か止めてます。
旦那は別にほんとに、離婚してもいい感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立つレベルじゃなく、普通に人として無理になります。離婚はいいけど、金は払えよって言いますね。そんな無責任な発言許しません。

• ままり

ままり

ですよね!旦那悪びれてないのですが、
    なんとか謝らせたいです。😅
    はい、金払えよです!

• 8月28日
suu★

腹立ちます。
人に言う言葉じゃないかな。

• ままり

ままり

ですよね!旦那は無能が口癖っぽくてよく誰かのことも言ってます。

• 8月28日
moon

人に向かっていっていい言葉と悪い言葉ってありますよね😣
無能のようなあからさまにとぼすような言葉は、私なら許せません

• ままり

ままり

そうなんですよ、旦那の口が悪いのは元々なんですが、さすがに許せない言葉もありますよね!

• 8月28日
RuMi

人格否定になりますよ。ありえないです。簡単に、離婚って発言して不安にさせて支配しようとしてると感じました。
もし我慢できそうにないなら、今の環境はお子さんにとって良くないので、まずは別居も視野に入れてみては?

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    専業主婦なので、なかなか踏み切れないです。、わたしにはなにも取り柄がないのでm(_ _)m

• 8月30日
  • RuMi

RuMi

私も専業主婦でしたが、メンタルの限界を超えてしまい、その流れで別居となりました。そうなる前に、後悔がないなら離婚準備をされることをおすすめします。
    お子さんを守れるのはお母さんだけなので、ご自分を卑下されなくても良いんですよ😊

• 8月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭

• 8月30日