※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月からヘアピンやヘアゴムで髪をまとめる方もいます。襟足や耳が隠れるくらい伸びたらまとめる方もいます。

爆毛ベビーママさんに質問です!
どのくらいの月齢から、ヘアピンやヘアゴムで髪の毛まとめてあげてましたか??
どのくらいに伸びてから、とか
何ヶ月くらいから、とか教えてほしいです!
今3ヶ月なのですが、すでに襟足も長く
耳も隠れているくらい髪伸びてます。
みなさんどれくらいからまとめているのか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいからマジックテープのヘアクリップみたいなの使ってましたよ
前髪がリーゼントみたいな感じで前にボンって出てきてたので。
早くから使ってたので嫌がることなくヘアゴムにも移行できました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジックテープのものがあるんですね!知りませんでした!うちもスネ夫くんみたいになってて、男の子?と言われるのが悲しいのでそろそろ女の子らしさをアピールしたくて(笑)
    探してみますね!情報ありがとうございます!

• 8月28日
むちゅーる

3ヶ月過ぎてから前髪縛ったり、子供用のヘアクリップ??でとめてました😆
赤ちゃん筆を作りたくて、少し伸ばしたくて😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!うちもそろそろ試してみようかと思います!赤ちゃん筆はどのくらいで作りましたか??

• 8月28日
  • むちゅーる

むちゅーる

長さより毛量が欲しかったので、6ヶ月頃に作りましたー!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃ですか!参考にさせていただきますね!ありがとうございます!

• 8月29日