※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

暴力したくせに離婚したくないって可笑しな話ですよね~。私はもう男と…

暴力したくせに離婚したくないって可笑しな話ですよね~。
私はもう男として見てないので 女として扱われるのもしんどいし気持ち悪いです。
女として求められるなら一緒には住めないなぁ。
いつまで性欲あるんだろう 猿め🐒

私的には来年には出て行こうと思ってる。
離婚するなら死ぬとか自殺するとか言わないで
元旦那として 金銭面とか誕生日だけ会うとか
円満にしてくれないかな。
それが出来なくて暴れるようなら
私の住所も子供たちの保育園も教えられないし
週2,でいってる実家にも怖くて遊びに行けないや。

共依存ってやつってどうしたら治りますか?
私は離婚したいと思いつつ
死ぬ とか言われたり泣いて何度も土下座されたので
可哀想だなぁーって思っちゃいます。
でも喧嘩がヒートアップして暴力になって
一生治らない怪我させられたのは本当に許せない
頼むから 円満に離婚してほしい

病んでるので批判やめてください
そんなのすぐ離婚ー!とか。こどものためにならないとか。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや早く出ましょうよ、、