※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後ってほんと性欲湧かないな〜😇自分でゆーのもなんだけど付き合ってる…

産後ってほんと性欲湧かないな〜😇
自分でゆーのもなんだけど
付き合ってるときは私の方が強かったし
1人でやるときあったけど
もう今じゃ1人でやろうとも思わない🥹
(単身赴任で旦那いない)
産後すぐやりたい!妊娠中もしたい!
旦那だいすき!
って人はどんなホルモンバランスしてるんだろ?
私のホルモン崩れまくりだな🥹
多分心の底ではラブラブ夫婦でいたいんだけど
現実無理。旦那が汚く思える。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月だと無理ないと思いますよ😅
子供も2人いらっしゃるので😊

  • ママリ

    ママリ

    1人目産んでから全然なくて💦
    2人目の時も子供が欲しくて頑張った感じです😣

    • 8月28日
りの

性欲無くしたいです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
旦那とつきあてるときから性欲おばけでやばいです!疲れてでもしたいです笑

  • ママリ

    ママリ

    付き合ってるときは、仕事で遅くてもやりたかったのに、今じゃ1人でゆっくり寝たいに変わりました😂

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

産後はほんとになくなりますよねー!

授乳中もまったく性欲ないです😂

  • ママリ

    ママリ

    授乳中っておっぱい触られるだけで嫌じゃないですか?

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうなんです!

    赤ちゃんのものってかんじになるから
    触んなよ!!!ってなります

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    私完ミですが触って欲しくないです笑

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠前も性欲強く、妊娠中も強く、もう産後も普通にあります🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    逆に羨ましいです笑
    私が性欲なくて旦那の機嫌悪くなるのめんどい💦

    • 8月28日
初めてのママリ

産後2ヶ月ですが、同じく全く湧かないです🥹
めちゃくちゃ分かります。心の底では仲良くラブラブでいたいのですが、出産前みたいにくっつきに行くということも私からしなくなったし、清潔にしてくれてはいるのに汚く思えちゃいます…しばらくしたら治るんですかね💦