※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳ママです
お仕事

フコク生命で働く方、保険会社の仕事はストレスや厳しさがあるでしょうか?1歳児がいて保育園に入れた後の話です。

フコク生命で働いている方、教えてください!

富国生命の方と仲良くなって、凄く勧誘してきて
今昼間の仕事を探しているのでフコク生命で働こうか迷っているのですが、保険会社で働くのってやっぱり厳しかったりストレスとかヤバいですかね?😵‍💫

子供は1歳児で来年保育園に入れてからの話です!

コメント

とり

フコクに知り合い?いましたよ。私も勧誘されました。
まずお金は知り合いが毎月払うから契約だけしてほしいと言われました…あと配るタオルや景品は自腹と言ってました。
子連れ出勤OKだし最初ノルマないよ〜勉強会でたらお金もらえるよって言われましたが断りました。

働いてませんが参考までに!

りりり

知り合いが富国に入りましたが営業もあるしノルマあるみたいです💦
すぐ退職しました💦

🐼たれぱんだ🐼

以前大手の保険会社で勤めていました。
営業、とても楽しくやってましたが子供ができてからまた働くのは正直しんどいなーと私は考えます。
独身でガッツリ仕事できるなら戻りたいですが、子供優先になった今、きっと欲が出てきてしまい仕事優先に私はなりそうです…(営業大好き人間だったので💦)