※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北名古屋市で出産する病院を探しています。出産費が安くて良い病院を教えてください。

愛知県北名古屋市に住んでいます!今出産する病院をどこにしょうか迷っています。
出産費も安くて、いい病院があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おおばやしマタニティクリニック
10月にオープンするとみて
気になっています😆
値段はわかりませんが良さそうだなぁと気になっています☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も近場なのでそこにしょうかなーとは考えています~!問い合せたところ手出し12万~だそうですよ!

• 9月2日
コロたんママ

西部医療センターは大部屋なら安いです⭐️
そして、助産師さんたちもすごくいい人ばかりです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西部医療センター聞いた事あります!手出しだいたいいくらぐらいでしたか?

• 9月2日
  • コロたんママ

コロたんママ

私は個室だったので、部屋代で手出しが13万円ぐらいかかりましたが、個室なら部屋代が無料のため、手出しはいらないぐらいと聞きました⭐️
    分娩の日や時間などでも変わってくるかもですが、陣痛を耐える部屋と出産の部屋も同じですごく広く、快適です✨
    また助産師さんたちもかなり経験豊富な方で、すごくいい人ばかりでした🥰
    初めての出産で不安でしたが、西部医療だと安心して出産できました👍

• 9月5日
あおまま

わたしは小牧のミナミクリニックにしました♡
北名古屋から近いとこだと
ミナミか岩倉の大野あたりだと思います〜!