※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

学生時代の友達2人とのランチがつまらなくてショック。子どもとの会話もなく、新社会人が多くイレギュラーな立場。ショックを受けている。

学生時代仲の良かった友達2人(社会人1年目、独身)とランチに行きました。
薄々はそうなるだろうなと感じていたのですが、つまらなかったです😖
なんと言うか、当たり前ですが話が合わないし、一応私の子どもと会いたいと言われそのような名目で会ったはずが対して子どもに話しかけたり触れ合ったりせずだし…同級生は今年から新社会人の人が多く、どちらかといえば私がイレギュラーな立場なので仕方がないとは思いますが、なんとなくショックでした。
ですが、こういうものですよね🥲

地味にショックを受けているので批判は無しでお願いします、すみません🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

女はライフステージがちがうと話が合わなくなりますよね😓

はじめてのママリ🔰

独身のときって友達の子供に興味なかったです、そんなもんです

ままり

結婚しただけだとそんなに感じませんでしたが、子どもができると本当に話合わなくなりますよね…。
寂しいですが、またいつか道がまじり合うかもしれないですし、今は仕方ないなと思うようにしてます😢

私の学生の頃の友人独身ばかりなんですが、私の結婚の時も娘生まれたときも息子が生まれたときも出産祝いくれて車で3時間もかかる距離なのにみんなで会いに来てくれました😭

こーゆうときに本当に大切な友達って分かるなぁと思います。

きっとまさんに合わなかっただけでこれからもっと素敵な友人が出来ると思いますよ🤗💓