※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

15日に関係があり、排卵が近いと言われました。痛みや腰痛があり、妊娠の可能性に不安があります。排卵予定日の3日前に妊娠した経験のある方いますか?

妊娠の可能性はありますか?

15日の夜中(日を跨いで16日)に仲良しをしました。17日に別件で夕方に産婦人科を受診した所、今日明日にでも排卵しそうと言われました。
タイミングは15日以降取ってません。
精子が生きていれば排卵にギリギリ間に合ったのかな?と思ってます。

いつも排卵痛とpmsが酷いんですが、今回は排卵したと思われる日から1週間後くらいに、普段ない骨が軋む様な腰痛が加わって寝込んでました。
今も軽い腰痛と下腹部痛はあります。
生理予定日まではあと1週間ありますが、明日で最終行為から2週間経ちます。
もしかしてという気持ちもあり、絶賛ソワソワ期です。

排卵予定日の3日前以上のタイミングで妊娠したという方おられますか?

コメント

私ではないですが、友達で排卵日1週間前、5日前くらいで妊娠した人います‼️
精子が元気ならあり得ると思いますよ〜☺️

• りんご

りんご

回答ありがとうございます🙏
    1週間!すごいですね♡
    旦那のも元気であることを願って、まだ希望を持ってあと少しソワソワ期を乗り越えてみます☺️

• 8月28日
miyabi

今回、排卵したと思われる日の3日前のタイミングで妊娠しました⑅︎◡̈︎*

3日前だしな〜と期待してなかったのですが、確率の統計データを見てみると、2日前が一番高く、次いで3.1日前、4日以上前・当日が一番低かったです。

• りんご

りんご

回答ありがとうございます!
    そして、妊娠おめでとうございます🥰👏🏻
    3日前でも可能性高めなんですね😳
    まだまだ希望を捨てずに生理予定日過ぎるまで待ってみます♡

• 8月28日
ai.o

それからどうですか?
私と仲良しのタイミングと生理日が同じで、今ちょうど妊娠超初期症状?と検索魔になってるところです😅