※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんママ♡
子育て・グッズ

ベビーカーを拒否する7ヶ月半の赤ちゃん。20分以上のベビーカー移動が難しく、抱っこ紐が好き。重たくなってきたため、ベビーカーに乗ってくれる方法を知りたいです。

ベビーカー拒否のお子さんいますか??

7ヶ月半なんですが、長い時間ベビーカーに乗ってくれません。長くても20分です。

ぎゃーと泣き出し、抱っこ紐に入れると、嬉しそうに足をぴょんぴょんして笑っています。笑

重くなってきたのでベビーカーに乗ってくれると助かるのですが。。

コメント

ちくわ

うちの子そうでした(;▽;)
足をぴょんぴょん、想像したら可愛いなぁと思いましたがママからしたらなかなか辛いですよね(´×ω×`)
20分乗ってくれればお利口さんだなって感じでした。今は騙し騙しですがやっぱり抱っこせがみます(*_*)

ルルロロ

うちの子も嫌いです!最近ようやく15分くらい乗れるようになりました!でも止まるとダメです(>_<)
抱っこッ子なので抱っこじゃないと不安なのかなぁって感じです。
よくベビーカーですやすや寝ながら散歩してる子みるとすごいなぁと思ってしまいます!
うちはベビーカーは子供ではなく荷物をいれて動かすカート代わりになってます!

ogumi

うちの子もベビーカー拒否です(>_<)
9ヶ月の息子がいます!

首が座る前は乗せてましたが、車を買ってからはずっと抱っこ紐でした!
半年ぶりに乗せてみたら泣いてました(^^;

しばらく乗せてたら機嫌悪いですが、泣きはしなくなりました。

毎日乗せて慣れさせていこうと思ってます(>_<)

アンパンパン

うちもベビーカー嫌いで、最近では座らせただけで泣きます💦
抱っこ紐だと下から私を見上げて目が合うと満面の笑みで可愛いのですが肩と腰きついです(^o^;)

ママリン

うちの子もそうです~!!
前はベビーカーで大人しくしててくれるから外食も出来たのに、最近は絶対途中でグズグズになり、抱っこするハメになります。。
抱っこだと天気良くても遠出するのしんどいです(><)

はる坊

ずーっとベビーカー拒否です( ; ; )
座らせようもんならギャン泣きで怒ってベビーカーから抜け出します。笑
7.5kgの重みで肩がバキバキです( ; ; )
いつか乗るようになるんですかね〜?

さっちゃん#19

うちも大嫌いで体を反って抵抗してきます😅

が、重くなってきたので、先週からベビーカー特訓してます(゜゜;)
一日1~2時間乗せて散歩してます……泣いてますが😅 最近ようやく慣れてきたのか泣かなくなりました😅 ……カバーやベルトを必死に掴み、険しい顔をしてます😅