※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

断乳してから朝までぐっすり寝るようになるのにどれくらいかかりましたか?体験談お聞かせください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

断乳してから朝までぐっすり寝るようになるのにどれくらいかかりましたか?体験談お聞かせください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

コメント

さらい

2歳半ぐらいでした。(((^^;)

• にこ

にこ

それまでは何度も夜中起きてたんですね(^-^;

• 12月9日
はるちゅー

1歳5か月で断乳しました😊
断乳1日目、2日目、5日目は結構泣きましたが、それ以外はわりかしスンナリでした🎶
日中は沢山体動かしたり、夜ご飯に腹持ち良い物を食べさせたり、お風呂を少しゆっくり入らせたりしました💡

• にこ

にこ

すんなりならいいですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊今胃腸炎で外に出れなくてあまり体動かせないので元気になったらいっぱい遊ばせようと思います!

• 12月9日
しまじろー

2日で寝るようになりました!

• にこ

にこ

2日はいいですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 12月10日
たむりん。

先月、1歳2ヶ月で断乳しましたが、まだ朝まで寝ません。断乳したら朝まで寝るって聞いてたのに嘘でしょ?って感じです(笑)
が、それも個性だと諦めてます♡笑

• にこ

にこ

個人差がやっぱりありますもんね(^-^;

• 12月10日
pooon

2日目でぐっすり寝てくれるようになりました😊

• にこ

にこ

2日で寝てくれるようになる方も多いですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 12月10日
りあ

1歳の誕生日に卒乳して、2〜3日は何度か夜に泣きましたが、すぐに朝まで寝るようになりました☺︎

• にこ

にこ

1週間かからない人が割と多いんですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 12月10日
こぴちゃお

1歳5ヶ月になったところで断乳しました!
その1ヶ月前くらいから、あと何回寝たらおっぱいとはばいばいだよーと言い続けていました!
1日目の夜はなかなか寝付かず、おっぱいを探さしては泣き、寝たと思ったら起き、また泣く・・・。
おっぱいあげちゃおうかと思いましたが、ぐっと堪えました。
2日目、寝付くには少し時間がかかりましたが、1度少し起きただけでした!
3日目、寝付きもよく朝まで一度も、起きることはありませんでした!
今でも夜は一度寝たら何をしても朝まで熟睡です^ ^

• にこ

にこ

みなさんだいたい1週間もかかってなくて羨ましいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 12月10日