※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
雑談・つぶやき

ママリで批判的なコメントだったり、キツい文章でのコメントだったりを…

ママリで批判的なコメントだったり、キツい文章でのコメントだったりをされている方をよく見かけるのですが、
特に結婚式に着て行くドレスについて質問で多く見かける気がします、、、💭
『これはあり得ません。』みたいなのとか、、、😇💦
大人同士のやり取りですし、、、顔は見えないとはいえ、相手が気分悪くなるようなコメントをするのって、どうなのかなぁって、、、
もう少し優しく伝えたり出来ないのかなぁと思っちゃいます🫢🫢🫢

、、、ひとり事でした🥲💭

コメント

M♡

いますよね〜!!!
私も攻撃的な感じでコメントされてイラッとしたのでちゃんと言い返しました😂
謝ってきましたが。笑

知らないから聞いてるのに、もう少し言い方ないのかな?と思うことは多々あります🙄

• hi

hi

わたしも言い返すか無視するかしてしまいます😂笑

そうですよね🤔💦何なんだろうといつも思います、、、🙄

• 8月28日

ドレス関係は結構キツイ人多いなーって私も思ってました🥲
確かにあからさまに新婦より目立つ感じやラフすぎるのはマナーとして良くないと思いますが、
これは結婚式には向いてないです。
て断言してる人とかいて私自身「そうなの?結構インスタでも見るけどな〜😂」
て思ったりします😭

• hi

hi

ですよね🫢💦
    わかります!インスタとかで普通にそういうの着ておられるのを乗せてる人見るけどな🙄って感じです😂😂😂

• 8月28日
ぴょょん

わかります😂
不安になったので私も
1回だけドレスについて
聞いたことがあります。
そのドレスは結婚式用で売ってたやつでしかもインスタでも結構な人が結婚式で着てたのに、
向いてないだのあり得ませんだの
断言されたことがあります😵‍💫
インスタとか着てくる人や
今流行ってるのに〜とか
思ったりもしつつ、、😅
なので、そういう人はおしゃれじゃないんだろうな!昔のドレスしか知らないんだろうな!って勝手に思い込んでます。笑笑

• hi

hi

え、めっちゃわかります🫢🫢
    結婚式用のドレスとして売ってあるのを載せてらっしゃるのに、あり得ないだの何だのって、、😇
    実際、売ってあるしインスタとかで着られているのを見るのに、そんなのダメですみたいに言ってらっしゃる方って、、、年齢いくつなんだろう😳と思いますね、、、🫠

• 8月28日