※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅密集地にお住まいの方質問です。生活音や騒音や子供の泣き声など、…

住宅密集地にお住まいの方質問です。

生活音や騒音や子供の泣き声など、ご近所にどの位気を付けて過ごしていますか?

子供がイヤイヤでギャン泣きの時は窓を閉めたり庭で遊ぶ時もボール遊びや大きな声を出し続けない様になどかなり気を付けている方だと思うのですが、そうでない方も結構近所に居ます😀💦

それを見て、こんなに気を付けなくてもいいのかな?と思ってきました(笑)

コメント

ままり

あからさまに奇声とかあげてたり、ガンガン何か叩いたりとかの音がうるさい時などは、うるさいよ!って注意したりしてます!
それ以外は時間帯など考慮すれば子供だから仕方ないかなって思ってます。

mama

あんまり気にしてません!うるさすぎたら会った時にごめんね〜って声はかけますが…周りも子供だらけなので夜泣きもギャン泣きも聞こえますがお互いさまなので気にもなりません。

🍍

うちのまわりは割と赤ちゃんがいても閉めてる方が多いいのでうちも閉めています😅
プールも一軒以外はしなかったりしても静かだったりします😅
声を出す家庭も限られているので静かにするように心がけてます😭