※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌が弱く蕁麻疹が出る子供が外遊びを嫌がり、アレルギー薬を服用。成人まで治るか不安。同じ症状の方いますか?

上の子が肌が弱く外で遊んだり汗かいたりするとこのように全身に蕁麻疹がでます。
湯船につかりすぎた時もでたりします。
可哀想で、公園など行きたくないっとか言い出したり外遊びも嫌がることが多いです。
皮膚科も何件かいったけど原因はわからずとりあえずアレルギーの薬を出されて終わりです。
あたしが思うにコリン性蕁麻疹かなって思います。

大人になるまで治らないのかな。
同じ症状のかたおられますか?

コメント

はじめてのママ

汗かいてるときにでますか?
汗かいて冷えてとか湯船からあがったあととかに出ないですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😔
    汗かいてる時に出ます。
    湯船にあがった後とかにもでたりします😢
    2歳くらいからずっとです😅

    • 8月28日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ならちょっとちがうかもしれませんが私、寒冷アレルギーで汗かいて風邪が当たったり湯船から出てすこしでも体温が下がると蕁麻疹出ちゃいます🥲

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分うちの子もそれあります。
    スイミング一時期やってて上がってきてちょっとしたら蕁麻疹出てたので。😂

    お薬とか飲まれてますか?

    • 8月28日