※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日3回目のファイザーワクチンを打ちました。副反応はこんな感じなんで…

昨日3回目のファイザーワクチンを打ちました。
副反応はこんな感じなんでしょうか?
腕が痛いのはもちろんなんですが、熱はないのに、ゾワゾワした(悪寒とは違う)変な感じがします😵‍💫
動けない訳ではなく、家事も普通にできます。
動いたあとはしんどいですが🤦🏻‍♀️
あと、体が痛いです😣関係あるかわかりませんがイライラもします🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

これらはワクチンあるあるなんでしょうか?
明日から仕事ですが、行くか休むか迷います🤔
(一応、上司にはワクチン接種なのでお休みを頂くかもしれないことは伝えています)

皆さんはこんな感じありましたか?
明日お休みもらいますか🤔?

コメント

deleted user

私は2回目の時に熱ないけど悪寒がずっと続いてましたね😓普通に家事もしてました。
仕事がどんな仕事かわからないのでなんとも言えませんが、、、私は熱でなければ普通に仕事行けそうだったので行きました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    悪寒嫌な感じで大変でしたね😣
    お仕事行かれたみたいですごいです👏
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️🌈

    • 8月28日