※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
サプリ・健康

娘がコロナになり、40度の熱が出て2日で元気になりました。3日後に私…

娘がコロナになり、40度の熱が出て2日で元気になりました。3日後に私も発症、ワクチン未接種で、38度〜39度をいったりきたり。カロナールはあんまり効いてません💦頭痛と体中が痛いです💦子供は2、3日でよくなるのがほとんどみたいですが、大人は何日くらいで落ち着きますか?さすがに気持ちが滅入ってきました💦🥲ちなみに、息子も昨日発症して高熱出てます。コロナの感染力えぐいですね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

えぐいですよね💦
2日間はつらかったったです
翌日は旦那がダウンしたので
娘の面倒見なきゃいけなかったのできつかったです。
旦那はダウンした翌日に頭痛に襲われ大変でした。カロナールを最低何時間空けなきゃいけないか聞いて飲めるだけ多く飲みました、

• ゆな

ゆな

しんどいのに娘さんのお世話大変でしたよね💦お疲れ様です🥲✨
    私も頭痛と腰痛がひどかったです😭5日目でようやく熱が落ち着いてきたので、マシになってきました🥹

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

わたしはワクチン3回打ってましたが、5日高熱でした💦カロナール飲んでいても40℃でるので、ロキソニンに切り替えました。こればかりは人によって熱の出方が違うみたいですね。

• ゆな

ゆな

ワクチン打ったのに、そんな長いこと高熱続いたんですね💦😭しんどかったですよね💦お疲れ様です🥲
    ロキソニン私も飲みたかったんですが、病院からウイルスとの相性が悪いから飲むなと言われてカロナールでした💦全然効きませんでしたが🥲

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でカロナール効かなかったらロキソニンでもいいと言われました😣カロナール全然効かないですよね💦💦
    お熱は落ち着いてきましたか❓お大事になさって下さいね😔💓

• 8月30日
  • ゆな

ゆな

そうなんですね!!😭ロキソニン使っていいならつかいたかったー!!😂カロナールほんと全く効きませんよね💦🥲
    熱は今日やっと微熱程度に下がりました✨食欲も少し出てきてホッとしています😌ありがとうございます❤️

• 8月30日
さやえんどう

落ち着きましたか?
私は未接種で丸2日発熱でした。
夫も未接種で丸3日です。
子どもたちは1日半で解熱。

まぁ、これまでほとんどの人がかかったことない感染症ならすぐ移りますよね💦
発症するかどうかは免疫力次第なので、みんな疲れたりしてるのかもですね😣

• ゆな

ゆな

5日目の今日やっと微熱になって、マシになりました🥲昨日は下痢嘔吐も始まって死にそうでした😭今は、頭痛と腰痛と倦怠感って感じです💦

免疫次第なんですね!!たしかに、夏休みいっぱい遊び疲れた後にかかったので、みんな疲れてたかもしれません😭💦

• 8月30日
  • さやえんどう

さやえんどう

とりあえず少しマシになったようでよかったです😭
    まだまだつらいですよね💦
    どうか無理はされませんよう…お大事になさってください!

• 8月30日
  • ゆな

ゆな

優しいお言葉ありがとうございます🥲❤️
    もう少し頑張ります!!✨

• 8月30日
みあ

私もワクチン未接種で、子供からもらいました💦
5日目ですが、まだ38℃近く出てます。全身の関節痛や倦怠感はだいぶ落ち着きましたが、口の中がずっと気持ち悪く、あまり水分・食事が摂れない状態が続いています🥲
旦那は3回接種済で、私よりも少し症状は軽いかな?といったところです。
こどもは2日でケロッと元気になりました🤣

いつまで続くんだろうかと心配になりますよね🥲

• ゆな

ゆな

5日間38度はしんどいですね💦😭私は5日目の今日ようやく落ち着いてきました🥲みあさんももう少しですかね💦
    口の中に気持ち悪いのわかります!😣私もなんか水?が甘く感じて不味くて麦茶もまずいし、味の濃い烏龍茶ならと思って飲んだら、ゲロまずでした💦笑
    水分は摂れた方がいいですよね😣飲むゼリーとか食べれそうなものあれば食べてくださいね💦
    いつまで続くのかってめっちゃ不安になりますよね😢けど、私も回復してきたので、みあさんももう少しで落ち着いてくると思うので、無理せず周りに頼ってゆっくり休んでください!!🥺

• 8月30日