※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供が赤ちゃんが欲しいと言っているが、妊娠しているか不明。生理不順で避妊はしているが、妊娠の可能性も。長男が赤ちゃんに興味を示すが、妊娠かは不明。経験がある方、教えてください。

上の子が妊娠を言い当てた方いますか?
5日前に「赤ちゃん欲しいの〜」っていわれました😅

赤ちゃんの意味もよくわかってないと思うし、私は次男を指差して赤ちゃんいるじゃんって言ったら「違うの」と言われました😂

それからふとした時や私膝に対面で座ってる時に
👦🏻「赤ちゃんいるの〜」
私「どこに?
👦🏻「ここー」(お腹指差しながら)
私「え?ほんとにいるの?」

って会話をするんですが、そのあと私が色々質問すると答えてくれなくなります。抱っこを求めてくることが多くて赤ちゃんかえりしてる可能性もあります

産後生理不順で生理日が長かったり不正出血あったりしたり生理予定日もわからないです。
仲良しは週2.3?くらいでゴムで避妊してます

ただ長男の願望なのかほんとに妊娠しているのか。
長男は特に赤ちゃんが好きなわけではなくて次男に優しい時も有れば叩いたりすることもあるんですがほとんど次男に無関心です😅笑

似たようなエピソードある方妊娠していたかしていなかったか教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子が急におねぇちゃんぽくなって、わたしおねぇちゃんなるもんって言ってたら今4週です😁

miyabi

当時1歳4ヶ月の長男が次男の妊娠を言い当てました!

検査薬をする前からお腹を指差して「赤ちゃん!赤ちゃん!」と😂
生理不順だったので、生理は遅れてたものの気にしてなかったのですが、あまりにも言うので、検査薬をすると陽性でした😂

検査薬を買って帰る時に「赤ちゃん、ちんちん付いてるねー☺️」と…まさか性別まで当てると思ってなかったのですが、16wで男の子確定しました😂😂

ママリ

妊娠検査薬が反応したぐらいに、息子がいきなり、

👦🏻ママのお腹が生まれる夢見た‼️女の子だった‼️

って言われました😳

性別も合ってます😂💓