※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii*
お金・保険

実家からアパートに引っ越しを考えています。家賃や光熱費、旦那の収入など気になります。情報を教えていただけると助かります。

ずっと実家に暮らしてたのですが、アパートに住もうと思っています!
ただお金の面が心配で…
みなさんは家賃どのくらいのところに住んでますか?
光熱費や水道代など月どのくらいかがってますか?
旦那さんは手取りどのくらいお給料もらってますか?
ちなみに家族は私と旦那と息子の3人です!
差し支えなければ教えてください(›´-`‹ )

コメント

あーか

2LDK駐車場付きでで86000、光熱費は合わせて15000くらいです(・ω・)/

Y♡mama

3人でくらしてます!
3DKで40000円デス!
光熱費は15000円くらいです!

kokeko

主人のお給料→手取りで25万円前後
家賃→2DK 駐車場付で53000円
光熱費→合わせて15000円前後

です!

みかん。

3人家族
3LDK 37000円(共益費・駐車場込)
先月は電気3000円
プロパンガス7000円
水道3000円

旦那は手取り25万前後^ - ^

anuenue

うちは共働きで手取り50くらい、家賃12万、光熱費は2万くらいです。

willsachi

手取り40万。
家賃1LDKで9万。
光熱費、ネット代で2万円前後。
食費が外食抜きで5万円。
雑費2万円。
スマホが2人で1.5〜2万円。
家賃の他にも学資や医療の保険代5万、旦那の奨学金が3.5万とかもあってそんな余裕ないです( ´•ω•` )

陽菜湊(о´∀`о)

家賃→14万。駐車場2台分込
光熱費→2万〜3万
給料→40〜200の間です。現場の大きさ、忙しさ、夜勤に行くか行かないかによってバラバラです。

r

2LDKで家賃、6万5千
光熱費、2万
インターホンカメラ付きの
オール電化アパートです

48

三人家族です。

共働き手取り45万円
家賃11万円
光熱費1.5万円

結構辛いですが、住むところは自分の中で譲れないところだったので満足です\(^o^)/

こんぶちゃ

立地条件で家賃はだいぶかわりますね
駅に近ければ高くなりますし、国道沿いもややあがります。。。

水道→3,000~8,000冬の方が高いです(夏もお風呂に浸かる場合は夏も上がっちゃいますね)

電気→3,000~12,000
夏はエアコンでぐんと上がっちゃいます

ガス→3,000~5,000
お子さんが小さければ大人ほど消費しないと思いますし
部屋数2~3LDKは必要ですよね

家賃は8万
2LDKでした
子供はまだお腹にいたので大人2人でこの金額です

良いところ見つかると良いですね✨不動産よく検討すると仲介料無くて済みますよ☆

deleted user

2DK 49000円(駐車場1台込み)

水道代(2ヶ月分)3800~3900円
ガス代4000~6500円
電気代5500~7500円

水道光熱費は4月に引っ越してきてから、先月までの分です(*^^*)
夫婦2人と9ヶ月の息子の3人暮らしです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那の手取りは21~22万円です。

    • 12月10日