※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✰✰✰
妊娠・出産

産院にWiFiがないため、ポケットWiFiを契約したいですが、オススメのポケファイがあれば教えてください。通信量を気にしています。

2人目出産後、退院するまでに使うのにポケットWiFiを契約しようも思うんですがオススメのポケファイとかありますか??
産院にWiFiがなく、部屋にテレビも無いため携帯だけが頼りで、1人目の時にめっちゃ通信量いってしまって大変だったので…

コメント

あああ

去年子どもの付き添い入院のためにUQのWi-Fiのお試し?でポケットWi-Fi借りました〜!
多分1週間ぐらいで返さないとだったんで出産の入院だと期間短すぎますかね😵

• ✰✰✰

✰✰✰

そんなものがあるんですね😳
    出産した日から5日間なので1週間レンタル出来れば充分ですが、返却手続きとか考えたらきついですかね😣

• 8月28日
  • あああ

あああ

受け取りも返却も宅配、集荷だった気がします!
    私が使ったときお試しは無料だったので調べてみてください☺︎

• 8月28日
  • ✰✰✰

✰✰✰

ありがとうございます!!
    調べてみます😊

• 8月28日
ママリ

ポケットWi-Fiよりその期間だけギガ追加購入した方が安いと思いますよ!

• ✰✰✰

✰✰✰

そういう手もあるんですね!!全く頭に無かったのでギガ追加も考えてみます😊

• 8月28日