※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部チクチクに動悸、そして昨日もそうでしたが今日特にだるくてダウ…

下腹部チクチクに動悸、そして昨日もそうでしたが今日特にだるくてダウン_(:3」∠)_ いつも生理予測アプリでの予測1週間後に生理がくるので明日か明後日には来ると思うのですが
原因の行為から(今月8日)先週の日曜日に薄い茶おりが出て3日くらいでやんだんですが妊娠疑惑で思い込んでるだけかなとか思ってるんですが🤔私もそんな感じだったよー!って方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

産後生理開始して生理チェックつけたのが3ヶ月前からなので生理周期合ってるのか分かりませんが、24日 周期変動21日となってます( ˙-˙ )

RA

いつも生理予定日より1週間遅れでくるならその1週間後にもう一度検査薬をされたらどうですか??