※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳男の子にちょうどいいオススメのおもちゃありますか?Switchなどのゲームは、まださせておりません💦

6歳男の子にちょうどいいオススメのおもちゃありますか?
Switchなどのゲームは、まださせておりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲーム以外だとラジコンとかですかね🤔
うちの6歳がラジコンよくやってますよ😊
後はプラレール、トミカなどは未だに楽しんでます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみにゲームはやらせてますか??

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームやってます😃
    うちは下の子妊娠中に私が切迫になって動けなくて、解禁は早かったと思います💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆
    ゲームしてくれてると静かにしててくれそうでいいですよね!笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最大2時間で約束してるので、2時間だけフリータイムです笑。
    なるべく下の子の昼寝時間にしてもらって、私もゆっくりします😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね😭✨うちも2歳になったばかりの下の子がいるのですが、静かにしててくれないので上がいるとゆっくりできません😓

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね😣
    幼稚園児で夏休みあったので日々地獄でした😭
    うちはSwitchと、後はチャレンジのタブレット学習30分でちょっと静かにしてもらってます笑。

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

6歳からはほぼゲームでしたが、おもちゃならラジコンやロボット、レゴ、BRIOなどはまだ遊んでました🙆‍♀️

友達もラジコン持ってる子多かったです😊ただ、家でやるとうるさいです🤣💦

もこもこにゃんこ

ボードゲームやカードゲームも好きで良くやりますよ😊
LEGOとか作るのが好きなので、最近は本屋で売ってるクラフトを、楽しんでます。

M

うちもまだSwitchは買ってなくて、手始めに(笑)パソコン型のゲームのおもちゃを買いました。
ダイナソーパソコンというシリーズの型落ちで9000円。新しいのは17000円くらいすると思います。

型落ちですが、2年生くらいまでの計算やひらがなカタカナ漢字アルファベット、キーボード練習、お絵描きなどできて、パソコンやゲームに親しむ程度にはちょうど良かったです✨
楽しんで長時間してしまうので、ルールは決めたほうが良さそうです💦