※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠中、スクワットがしんどくてできなかった経験がある。効果は分からない。

経産婦さん、早く産まれるようにスクワットなどしましたか?🥰効果ありましたか?
1人目は拭き掃除してましたが、2人目はしんどくてあまり出来てません😅

コメント

はじめてのママリ

息子、娘のときもスクワット50〜100回、雑巾掛けなどしましたが予定日超過でした笑。

娘の時は遊びたい盛りの息子と散歩や公園で追いかけて走ったりしてましたが4日過ぎて、しかも息子の時よりも分娩時間長かったです、、笑

はじめてのママリ🔰

2人目は何してもダメで1人目と同じ週数で産まれましたよ(´•ω•`)

ゆず

一人目の時、つわりが産むまであったのでほぼ寝たきり生活のスクワットも一切していませんが、38wでの出産でした!

しらす

スクワットも散歩もして、オロナミンCとか焼肉も行ったのに今日予定日迎えました😂1人目より全然動いてるのに予定日超過疑惑でびっくりしてます🤣