※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

ちょっと愚痴です💦普段旦那が外仕事で日曜日しか休みがなく、赤ちゃんの…

ちょっと愚痴です💦

普段旦那が外仕事で日曜日しか休みがなく、
赤ちゃんの面倒(お風呂入れるとか、構う)などの
事はする方なのですが...そこは良いとして日曜日の
休みの日、オムツ替えを全くしないです🙀
気付いた方がやるのが当たり前だと思ってるのですが
旦那の方が先に気付いてるのに私に替えて〜と
言ってきます。ちょうど朝ご飯中だったので
いや気付いた方が替えてよ??と言ったら、「俺は疲れてる。普段の仕事でどんだけ疲れてると思ってるの」と
少し逆ギレしながら言ってきたのですが、、、
もちろん疲れてるのは当たり前に知ってるのですが
休みの日にオムツ位替えても良くないですか??

仕事は仕事。子育ては子育て。だと思うのですが
面倒くさがってやらないのでムカつきます。

かと言って言い返してくるので余計に腹立ちます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますねー!
でもうちの夫もやらないですよ🤣
同じく外仕事、日曜のみの休みですけど開き直って「俺は稼ぐから家と子供は頼む!!!」って笑。
幸い、上の子は大きいので遊んでくれるし子供たちパパ大好きだし、何より私が育児で大変なのは理解して遊びに行ったりは許してくれるからマシだけど…そうではなく…日頃から…と思いながら子育て6年してます笑。


在宅でも頼りにならないご主人持つ友人たちも多いので、まだ良い方なのかなと自分を慰めてます😂

はじめてのママリ🔰

え?私が疲れて無いとでも思ってる?
って言ってやりましょう👌