※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
家族・旦那

※下系の話です、注意⚠️旦那さんに愛されていると 心から思える方で旦那…

※下系の話です、注意⚠️

旦那さんに愛されていると 心から思える方で
旦那さんが自慰行為しているのを知っている方いますか?

私は自分で言うのも変ですが
めちゃくちゃ愛されていると思っています。

交際時から毎日スキンシップは欠かさず
マンネリしたこともないし
体は毎日のように求めてくれます。
(私が気分じゃなければ無理にはしない)

私に対して理不尽に怒ったこともないどころか
常に尽くしてくれます。
調理師なので料理はもちろん、
苦手だった洗濯物、掃除だって、
今は完璧にできます。

何もしなくてもいい、いてくれれば、
って感じの旦那です。

そんな素敵で非の打ち所がないような旦那ですが
3年前、旦那の自慰行為を知り、
大喧嘩になりました。

妊娠中のことです。
妊娠前からもちろん自慰行為をしていたそうですが、
私はなぜかそれがどうしても悲しくて。

常に私だけを見てくれていた旦那を
全否定するような出来事でした。

旦那に言うと
とっても驚いた顔をしていて

どんなに好きな人がいる男でもする行為と思ってた、画面の向こうの女を女として見たことは無い。現実とは全く違うし、えろいことをしている2人を"客観視"してるだけだった。もちろん女優としたいと思ったことは無い。
もはやこの歳になると学生の時みたいな興奮もなく、ただの作業だ。

とのことでした。

便秘になったら 浣腸して出す感覚で
特に大したこととは思ってなかったらしいんです。
えろ動画はついで、で、雰囲気作りのようなものだと。
もはや、癖というか、習慣だから、と。

ただ、妊娠中もそれなりにしてたんです...
だからこそ、満足していないのか?と凹んだり、
数回、自慰行為したせいで中折れすることもありました。

それを聞くと、
妊娠中なのに求めてしまうのが申し訳なくて自分で処理したのに、一緒に寝るとつい手を出しちゃう。けど出したから出ないだけで興奮はしてる。
本当に、妊娠中は控えなきゃと思ってた。
と。

それから、自慰行為はやめてくれました。

アクセス制限をかけ、携帯は毎日見れるようにしてくれ、何一つ怪しいことはありません。

しかし、自慰行為をやめさせる女なんて、という批判的な意見が多く、
私が間違えてるのだと気づきました。

が、どうしても、ほかの女を見てすることに抵抗があり、それをするということは、私じゃなくてもいいのか、と結論づけてしまいます。

子供が2人になり、旦那はどんどんパパらしくなっていきます。
でも、毎日、可愛い、好きと言ってくれます。
信じたいのに そんなことで 信じれない自分が嫌です。
私も2人の親としてママらしくなりたいです。

旦那的には、もう抜く、という習慣が抜けたから 溜まっても 夢精しなければ気にならないよ(笑)と言ってますが、私がしてあげられるのも少なくなるし、いいよと言うべきと思ってます。

妊娠中でかなり我慢させているし...

愛されていても 男の人はそういうものだと思えますか?
浮気しないだけマシ、というのはわかるのですが、
浮気同然、と思ってしまう自分の意識を変えたいです...

長くなり申し訳ございません。

コメント

ママリ

そういうものだと思えます💡
生理現象だし、1人でするのも自分とするのは別物で一緒だとそもそも思ってないので比べたりしてないです。
それはそれ、これはこれです!

ちょこ

旦那様まちがってないです。
正論ですね‼︎
ちおさんオセロ症候群とかではないですか?
私も妊娠中同じようなことあったので☺️

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中とか産後とかトイレでおなってるの知ってブチ切れたことありますwww

それ以降はAVすら見ませんが、下の子の妊娠中はTENGAあげてどうぞしてました(笑)

はじめてのママリ🔰

私も、エッチな動画や女性の写真(アイドルとかの服着てる普通のでも)も全て無理です。
ましてや、AV見て一人でするなんて、女の裸みて興奮してるってことだし、それで抜けるんだって思います
私も浮気同然という考えです

ただ、いつでも自分の気分でエッチができるわけでないですし、そうなると自分が溜まったなと感じた時に一人でしたくなる気持ちはわかります。
なので、変態と言われたらそれまでですが、私は動画撮ってもらったやつで一人でするなら🆗としています😂(笑)

口でしている動画になりますが、十分興奮するそうなので、もし一人でするならそれ見てしてって伝えてます😂💕(笑)

ラブラブなら、そういう動画を撮って、もししたくなったらそれ見て💕って伝えるのはどうですか❓🥲
動画撮るのが嫌だったらすみません🥲

ダイフク

浮気しないだけましっていうのは、またそこは別の話になってくるし比べるのはおかしいと思うので一回そこの繋がりは切って考えていいと思います。
そりゃ1人でしてようがしてまいが浮気、不倫は論外ですからね。(旦那が過去にしましたが😅)

もう年齢も年齢だと思いますし、男の人というより多分女性も性欲がある人は同じようにすると思います。
アクセス制限はさすがに驚きました💦ですが不安で話し合ってお互いに納得して旦那さんも不安にならないようにしてあげようと思ったってことですよね。それならいいと思います。
でも人間の3大欲求のひとつですし、好きだし大好きでちおさんの体も赤ちゃんも大切だからこそそうやって我慢しようとしてるんだと思います!1人と2人は全く違うと思います。今は少し大目にみてあげてもいいかもしれません…

はじめてのママリ🔰

私も愛されてると感じてますし2、3日に一回は旦那としてますが、そんな関係でも旦那はたまに1人でしてますよ!
作業だと思ってます。
旦那の場合は1週間出さなかったらやばいみたいな感じなのと、溜まってるとするときにすぐいっちゃうから一回抜いとくらしいです😂
エロ動画も決まった女優さんを見ていたりしたらちょっと嫌ですが、まぁ旦那がどんなの見てるかなんて知らないし(興味はあるけど😂)気にならないです!
浮気とは全く違いますし、ご自分も分かってらっしゃると思いますがやはり旦那さん可哀想ですしこんな事で携帯チェックするのもやりすぎだと思います😭💦(批判したいわけでは無いです😣)
多分世の中の男の殆どがこんな感じなので、ちょっと嫌かもしれないですがしてるから愛情がないとかではないし、奥さんとすることと自分でする事は全く別だと旦那も言ってたので安心してください🌼
旦那さんとても優しい方ですね😌
でもあまり縛ってしまうといつか嫌になってしまったり、今は奥さんともできないし自分で処理することもできないので、それこそ外の誘惑に負けて…なんて事があったらと心配になります💦

ままり

むしろ奥さんのこと考えてて優しい旦那様だと思いました!
妊娠中関係なく好きだから、溜まるからってしんどい中求められるよりは自分で発散させて~って感じですよね✨
女の人と違って男の人は定期的に出さないと体に悪いって聞くので、生理現象として自慰行為は悪ではないかなと思いました✨好きを伝えてくれてて自分もそれがわかるなら、そこまで縛る必要はないのかなと!
自分がそれを見つけてしまうのが嫌なら、私に分からないようにしてね!とか約束してもらうのはどうですか?✨

はじめてのママリ🔰

昔夫に聞いた事があるのですが、男は暇さえあれば暇つぶしのようにするみたいですよ。
例えその時ムラムラしてなくても作業のようにするそうです笑笑

夫もほぼ毎日求めてくるようなタイプですが、私の知らない所で一人でしてるでしょうし、それを例え直接見てもショックは受けないと思います😊
ちおさんのご主人はちおさんの気持ちをしっかり汲み取って、1人での行為を辞めるなど、凄く奥様思いの良い旦那さんだなと思いました。

私ならここまで自分の事を思ってくれる旦那のために、もし行為をしていたとしても見て見ぬふりするかなと思います。

はじめてのママリ🔰

私は全然許してます。
妊娠中で気を遣っての行動だったとのことなので、本当に気持ちはなく、ただの行動だと思います。
男性も出さないと辛いだろうし…
そこは奥さんが出来るまでは許してあげるべきかと思いました😅
浮気していない、愛されている、大切にされているなら充分じゃないですか🥰

Na🖤

SEXと自慰は月とスッポンくらい違います!だって、SEXって男性めちゃくちゃ疲れますよね?自慰なら手軽に出せる。SEX=愛情表現、自慰=排泄行為です。あんまり縛り付けると、旦那さん精子だけじゃなくストレスも溜まっちゃいますよ。

はじめてのママリ🔰

夫婦仲はとてもいいですが、全然気にならないです。本能的なものだと思ってますし、浮気とは別次元かな、と。

アクセス制限って、、、
それに従ってくれる旦那さんが、すごいなと思いました。

ママリ

夫婦中とっても良いですが、お好きにどうぞ!と思います。

旦那さんのおっしゃること正論だと思いました。
男性にとってセックスと性処理って別物だと思いますし、排泄行為というか生理現象ではないでしょうか。
むしろそこまで妻が口出ししたりアクセス制限したり、オナニー禁止なんて、厳しい言葉ですがモラハラだと思います。
お優しい旦那さんなんですね。

はじめてのママリ🔰

AV見られるの嫌なら奥さんとのハメ撮りとか撮ってそれおかずにしてもらったらどうですか?🤔
わたしはAV全然OKですけど、旦那がわたしのこと大好きすぎていつもハメ撮りとかフェラ動画で抜いてるみたいですよ😆
わたしはAVでオナニーしますがw
わたしは普通に制欲もあるのでおナニー禁止って言われたら離婚したくなります笑

ミッフィ

私にわからないようにしてくれたら気にならないです!
私も夫大好きで行為も頻繁にありますが動画見て1人ですることもありますよ😂夫に満足してないとかではなくまったく別物です。

はじめてのママリ🔰

愛してるからエッチするとかじゃないと思ってます

ママ

え、男性が自慰するのは普通じゃないんですか?
奥様や彼女がいても、するもんだと思ってました。
セックスと自慰は別物だと思いますよ。
私も旦那から愛されてると思いますが、自慰することに関して何も思いません笑
むしろ妊娠中でセックスしてないので、やりなよ〜くらいな気持ちです。
最近いつ抜いたの?とか聞きますよ。笑
浮気とかじゃないと思います🙏🏼

めんたいおにぎり

三代欲の中に性欲ありますし、寝るな!食べるな!は絶対無理ですよね😅
私も普通に隠れてするし、私に気づかれないところでなら、どんどんしてー!って思います。むしろすることによってストレス解消、幸せホルモン出るし、良いことだらけです。抑制するなんて信じられません💦もし抑制されたら、もっとしたくなりますねー、私なら😅