※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにゃま
子育て・グッズ

もう嫌だ、5分と仲良くできない。ずっとケンカして、叩いたり押したりし…

もう嫌だ、5分と仲良くできない。
ずっとケンカして、叩いたり押したりして、何度教えても5秒後にはまた同じことの繰り返し。
子どもに怒りをぶつけてもしょうがないとわかっていても、抑えきれない。ガマンするとどうにかなってしまいそう。
朝からもう10回以上兄弟喧嘩してる。。
とりあえずおやつタイムで落ち着かせよう。。

思いっきり大声で叫びたい気分😭😭😭😭
もういやだー!!!!!笑

コメント

てんまま

年頃は違うかもしれないですが、うちもあーでもないこーでもない…下の子は奇声、上の子は癇癪😂
ほんとうるさーーーーーいってなります😂😂😂

  • おにゃま

    おにゃま

    もう気がおかしくなりそうですよね😭別々の部屋で遊んでほしい😭😭😭笑

    • 8月29日