※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が体調不良で数日寝ていて、起きても何もしない。子供たちの世話も1人でしているが、旦那は何も手伝わず、イライラしている。旦那の態度に不満を感じ、家を出てもいいか悩んでいる。

旦那が体調不良(コロナではない)でここ数日寝ています。
いつ起きてくるか、何が食べたいかもわからず
子供たちが騒がないように1人で家事、育児しています。

起きてきても何かないかと言うだけで、
うどんが食べたいから作ってくれない?とか言わず、
私が言われないと何もしないと怒っています。

正直こっちは1人で子供たち見てやっとご飯食べさせてって
した後に降りてきて好きに食べたいもの食べてって思います。
私が同じ症状の時は子供を保育園に迎え行って、ご飯食べさせてお風呂入れてってしてたのに旦那は何もしません。

私は旦那の母親じゃないし、家政婦じゃないから
出来ることはして欲しいし、言わないとテレパシーなんてないのだからわかりません。

私が冷たいのでしょうか。
体調不良でイライラされて私や子供たちにも当たられて
ごめんもありがとうもなくここ数日過ごしてるので
旦那のそばにいたくありません。

家にいたら子供たちにうるさいと怒鳴るので
旦那置いて出かけてもいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

置いて出かけましょう☺️何もしなくても良いですよ😅大人ですから、何かして欲しいなら喋れるんだから喋れよって感じです🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。
    胃腸炎でお腹痛いので、何が食べれるかわからないし、ずっと2階で寝てるので起こさず寝かせた方がいいだろうと思ってほっておいたらなんか怒ってます。
    お腹でも撫でたらいいんですかね😅

    • 8月28日
deleted user

上の方の通りですよ。ほんと子供が3人になっちゃいましたね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに子供より子供すぎて面倒です。
    子供たちの方がまだ何して欲しいとか言うし素直で可愛いです😢

    • 8月28日