※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

15w4dの妊娠中、1ヶ月検診で先生から順調と言われ安心している。赤ちゃんの向きが気になり、みなさんの意見を聞きたい。エコー写真からは判断が難しいが、どちらでも元気なら嬉しい。

今日で15w4d、1ヶ月検診に行ってきました。
先生からは順調とのお言葉を頂いて安心しております(╹◡╹)
エコーを見てる時に先生がついてるっぽいなぁーって言っていたのですか、私もどっちなのかすごく気になってまして(*^ω^*)元気ならどっちでもとても嬉しいですがみなさんの意見を聞いてみたくて(о´∀`о)
やはり赤ちゃん横向きだしこのエコー写真はわからないかなとは思うんですけど意見だけ聞けたら嬉しいです!

コメント

おのママ

っぽい影は見えないこともないですね(o^^o)もう少ししたらわかりそうです(*^_^*)

• まー

まー

そうですかね(*^ω^*)男の子でも女の子でもどっちでも良さはありますね♡
    でも男の子かなり嬉しいです!

おのママさんはお子さんどちらですか?

• 12月9日
  • おのママ

おのママ

24週の時の検診で男の子と分かりました(o^^o)
    毎回、検診には旦那さんも一緒に行っているのですが、旦那さんもエコー見て分かったと言ってました(*^_^*)

• 12月9日
  • まー

まー

男の子ですか♡会えるのが楽しみですね(о´∀`о)♡

やっぱり旦那さんも隣でエコー見るってのはすごくいいですよね!私も旦那にお願いしてみよう!(*^ω^*)

• 12月9日