※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ~
妊娠・出産

妊娠中期になってから深い睡眠が取れず、夜中に目が覚めてしまいます。お腹や尿意で起きるわけではないが、寝つきが悪く、嫌な夢も多いです。同じ経験の方いますか?

妊娠中期に入ってから深い睡眠を取れなくなってしまいいつも0時過ぎに寝て朝の4時、5時に目が覚めてしまいます、、。特にお腹が苦しいわけでもなく尿意で起きるわけでもありませんが目が覚めてしまいます😭
今は仕事をしてるわけではないので正直もっと寝たいですが中々寝れないです😮‍💨😮‍💨寝れたとしても嫌な夢を見ることが多くなりました、、!
同じ方いますか〜❔

コメント

妊娠中は何度も夜中目覚めてました🥺💦
産まれてからの頻回授乳の練習じゃないけど、そのために何度も目が覚めるようになるって聞いたことありますよ☺️

同じです😭
私は1時くらいに目が覚めて、3時4時くらいまで起きてしまい、またそこからの二度寝なので寝起き最悪です💔
ぐっすり寝たいですよね(´;ω;`)