※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
妊娠・出産

お腹が痛くて張って目が覚め、トイレで便を出した後に吐き気があります。これが陣痛なのか体調不良なのか分からず、病院に電話する勇気がありません。

お腹痛くて張ってて目が覚めました。
お腹壊したか陣痛か生理痛の痛みなのか分からずトイレ行きました。

最初便出なくて出ようとしたらやっぱりと座ってると少しだけ便でました。

トイレ暖かくてちょっとホッとする感じもあり長ズボンにかえて少しマシになりそれからはお腹の張りは無くなりました。
けど、ちょこちょこお腹痛くなります。

お茶飲んで横になろうと思ってたら急に嘔吐しました。(吐き悪阻なおってない)

こんな状態でも陣痛と言えるんでしょうか??
体調崩してるだけでしょうか??

入院の準備してないし寝てる子供たちを病院連れていくことなるので簡単に病院に電話する勇気でません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みが強くなっていくかと
陣痛の時間間隔測ってとりあえず
心配なら病院に電話して現状伝えて
指示もらってもいいと思います☺️

電話したからすぐ絶対来いと言われるわけではないと思うので!😊✨

  • ことね

    ことね

    はかっとったんですけど10分切っててハラハラしてました。

    • 8月28日
ママ\( ¨̮ )/

身体が冷えてたとかはないですかね?🙁💦
続くようなら間隔測ってみた方がいいかと思います👌

  • ことね

    ことね

    ちゃんとはかっとって最初っから10分きっててハラハラしてました。

    31‪wの時からこんな感じの痛みはじまってます💦

    • 8月28日
  • ママ\( ¨̮ )/

    ママ\( ¨̮ )/

    10分切ってると心配ですね😭💦
    産婦人科の先生は知ってますか?
    もともと、張りやすかったりしますか??
    どちらにせよ病院の指示をもらった方が安心かと思います🥲

    • 8月28日
  • ことね

    ことね

    張るって何?ってくらい何ともなかったです💦

    31‪wから健診で話してて前駆陣痛やねちょこちょこはじまるよっていわれました。

    • 8月28日
  • ママ\( ¨̮ )/

    ママ\( ¨̮ )/

    そうなんですね!💡

    じゃあもう、いつ陣痛が来ても不思議じゃないですね🥺🥺✨

    • 8月28日
  • ことね

    ことね

    まだ少しはやいけど初期から吐き悪阻続いたままなのではよ産まれてって気持ちもあります💦

    • 8月28日