※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりかけ
産婦人科・小児科

下の子がヒトメタ疑いです。数日前に上の子がヒトメタになり(コロナは…

下の子がヒトメタ疑いです。

数日前に上の子がヒトメタになり(コロナは陰性)、熱は下がりましたが咳は残っています。
おそらく移ったのだと思います。
夜寝る前は熱もなく、普段と変わりませんでしたが、私が寝る頃触ってみたら熱く、呼吸するたびに今もゼーゼー?ゼコゼコ?音がしています。
カロナールを飲ませたら、そのあとすぐ夕飯に食べた物まで吐きました。
今は寝ています。

もうちょっと様子見ようと思ってますが、夜間救急受診も考えました、、。
夜間救急受診したことのあるかた、その時お子さんどの位体調悪そうでしたか😓?夜間受診の目安的なのを教えてほしいです💦

コメント