※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
ココロ・悩み

好きになっちゃいけない従兄弟が大好きで、10年以上会っていないけど再会したい。好きになっちゃいけない人を好きになったことはありますか?

好きになっちゃいけない人を好きになったことがありますか?

私は年下の従兄弟を好きになり、今でも思い出すと胸が締め付けられます。
その従兄弟とはおやつは同士(姉妹)がトラブルになり19から会えなくなりました…

すごく好きでした。

場所は遠かったため、夏休みに一度会いに行っていました。

従兄弟だし特に何もなかったのですが、本当に好きでした。

お互いもう結婚して子供もいます。

もう10年以上会ってないから、もしまた会えたらどんな顔して会ったら良いだろう。
会ったら気持ちが溢れすぎてしまいそう😭😭😭

もちろん叶わぬ恋だったけど、今でも心の中では大好きです。

みなさんは好きになっちゃいけない人を、好きになったことありますか?

コメント

自分の1番上の兄ですかね😂
歳が一回り近く離れてるので、そんな兄が小さいながらにすごく好きでした😂

でも結婚できないんだよと姉に教えられた時ショックで泣きました🤣

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

わぁ🥹💕素敵なエピソードありがとうございます🥹
    伝えたのはすごいです!!私は伝えられなかったので、後悔してます…たぶん周りはみんな気づいていましたが😂
    でもちゃんと自分の口から伝えたかったな〜😣😣😣

• 8月30日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

兄に小さい頃こんなふうに言ったよね!って言ったらキモって言われました🤣

• 8月30日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

いい関係でいられるの羨ましいです🥹💕
    いとこのインスタ見つけたけど、フォロリク出せずにいます🤣まぁ今から繋がったところで、向こうの奥さんとかみるともっと心が苦しくなるしな🤣笑
    結婚してるくせに何を言ってるんだかって感じですよね😂
    本当に恋は盲目😂

• 8月30日

退会ユーザー

いつまでも恋できるってとてもいい事だと思いますよ😌

私は今は兄から旦那に移行しましたが😂
    別に家庭をないがしろにしない限りは恋をしてもいいと思ってます☺️

• 8月30日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

そうですよね🥹
    旦那のことはもちろん大好きだし、かけがえのない子供もできたから、大切にしたいです✨🥹♥️
    でも心の中ではいとこのことも多分一生好きでいると思います😂♡
    14歳から誰にも話せなかったので…相談できてよかったです😢
    私だけじゃないって思えて心が軽くなりました🥹
    本当にありがとうございます🥹♥️✨

• 8月30日