※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
ココロ・悩み

寝る時に性欲がないので旦那の欲求に困っています。断るのが辛いです。どうやって断ればいいでしょうか?

最近、寝る時が憂鬱。旦那は毎日えっちしたがるけど、私は性欲が全くなくてしたくない😵‍💫
毎日断るのもなんだか申し訳ない気持ちにもなるし、寝る時間ずらすしかないよな〜💦
したくない時は皆さん、どうやって断ってますか?
気分じゃないとか、お腹張るとか毎日のように使ってます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

眠いと言って断ります😂

  • 4kidsだだんだん

    4kidsだだんだん

    眠いじゃ断念してくれなさそうです😂

    • 8月28日
はな🌸

妊娠中に毎日ですか‥!
それはキッツイですねー😂

「最近お腹張りやすくて、、赤ちゃん心配だから頻度減らそう🥺」と事前に話すのはどうですかね?💦

  • 4kidsだだんだん

    4kidsだだんだん

    毎日です😭マジできついです(笑)

    昼間もお腹張ってって話してるのに、夜毎回、お腹どう?張ってる?痛い?できる?って聞かれます、、、💦

    • 8月28日
  • はな🌸

    はな🌸

    なんかそんなふうに「できる?できる?」って求められるのも辛いですね‥

    実際毎日の性行為の負担はゼロではありませんし、「病院から子宮頸管短めで張りやすいから気をつけてねって言われちゃった💦」とドクターNGの嘘ついてもいいくらいだと思います。笑

    • 8月28日
  • 4kidsだだんだん

    4kidsだだんだん

    辛いです、、、
    だからといって毎日気分乗らなくて断るのもなんだか求められてるのに申し訳ない気持ちもして、それも辛いです🥲

    それめっちゃいいですね!嘘も方便ですよね🙏

    • 8月28日
まり

うちの夫も妊娠してからやたら求めてくるようになりました笑
わたしも制欲強めなので、6日連続でやってたら、セックス が原因かわかりませんが出血し1ヶ月自宅安静となりました!
なので、やりたくないのであればお腹が張るってことわっていいと思います!張りなんて男性にはわからないので!