※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那に痩せていた頃に体重戻って❗と言われ、今日夜からしらたきダイエッ…

旦那に痩せていた頃に体重戻って❗と言われ、今日夜からしらたきダイエットです!😓約15キロ…😱💦食べることが取り柄の私に続けられるか…😢
でも痩せなかったら、一歳の写真撮影できるかできないかにかかっているので…😱頑張らないと~~~

コメント

♪miki♪

無理しない程度にゆっくり頑張ってください。
私は産後増えた15㌔全部落とすのに一年半かかりましたよ。

あー

毎日ラジオ体操するといいですよ!本気でやると結構疲れます 笑

しらたきだけだと食べ足りないし糖質とらないとリバウンドするのでしらたきつかってカサ増しがいいと思います!

あと楽しい運動でおすすめなのがリズミックボクシングです!ユーチューブで出てきます♪
わたしは息子が1歳過ぎの時にこれで2ヶ月8キロ痩せました( ・_ゝ・)

わたしは妊娠して14キロ太ってまだ6キロ戻ってません😭
でもあと10キロやせたいーーーー
と言いつつ甘いもの止められなくて😭
誘惑に勝つのは大変ですよね( ´∵`)

こんばんは^^*
旦那さんサラッと酷いこと言いますね(笑)
でも、それを受け止め頑張ろうとするちいさん素敵です♡
15㌔ってかなりハードル高いですよね(´◦ω◦`)
ちなみに妊娠中17㌔増え、出産して13㌔は体に身に付いたままでした(笑)
私の場合は産後半年で働かなければならず、体を使うハードな仕事を選びダイエットだと思って頑張りました!
おかげで15㌔減で妊娠前よりも引き締まりました^^*
喜びは束の間で、現在妊娠31wにして13㌔増量中です(笑)
食事制限だけではなく、体を動かす事の方が重要かもしれませんね ´ω` )/
ダイエット成功させて、旦那さんを見返してください♡

cat

晩ごはんの時に米を豆腐に替えたらどうですか??

もし出来るなら可能な限り朝も昼も出来るときだけ豆腐に替えておかずはいつもと変わらない…

これだと辛くないですよ~( ´∀`)

私は妊娠前の体重まで2㎏位戻ってませんがいつも好きなだけ甘いものや菓子パン、アイスやお菓子…

食べてますが本気で戻したいときは又、豆腐切り替えダイエットしようかな~って思ってます。

これは好きなだけおかずは食べれるので楽でした~

もっと結果を出したいなら豆腐サラダがいいと思います。
絹豆腐一丁使ってサラダをゴマドレッシングで食べてました。

ミンミ

ちょっと前テレビでやってましたが、舞茸を食べると痩せるらしいです!色々アレンジきくし、鍋にもぶちこむだけだし、やってみてください!私も試してます(^^)

karen

私妊娠中に17キロ太って、やっとあと3キロぐらいになってきましたが、来年6月に結婚式があるので、もっと痩せなきゃ😨二の腕やばすぎ〜て旦那に言われました😓

蓮Ka

筋肉をつければ痩せて食べても代謝が良くなるので太りもしないですよ( ˊᵕˋ* )
タダ痩せるだけなら食生活改善で痩せそうですけど私は美味しいもの食べたいだけ食べたいので適度に筋トレしました\( ˙▿︎˙ )/
ムキムキではなくて適度で大丈夫みたいですよ〜\( ˙▿︎˙ )/
因みに私はYouTubeに落ちてたビリーズブートキャンプしたんですww今更ですが楽しかった記憶がありますw
3日まではきついんですけどそのあとは慣れてきますよ( › ·̮ ‹ )