※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当旦那と結婚したの間違いだった〜😊喧嘩したら離婚したいって毎回思い…

本当旦那と結婚したの間違いだった〜😊
喧嘩したら離婚したいって毎回思います😇♡
喧嘩したら思ってもないようなこと口に出してしまうタイプの男なので、離婚したらお金払わないとか子どもはいらないとかそう言うの聞くと本当冷めます😇普段は一応まともというか子どものことは見てくれますが、こういうときの態度が無理すぎます。
正直歳も10上だし、昔は年上好きだったんですけど、、、歳とるごとに年下がよく見えます。
喧嘩したら絶対、年下の方がよかったー年上なんて早く◯ぬのに、なんで選んだんだろとか考えちゃいます。

コメント

👦🏻👦🏻

全く同じです😂
うちも4つうえで私の一目惚れから始まりましたけど
喧嘩するたびほんとに離婚したいと思います笑笑
なんでこんな奴と結婚したのか
子供のこと特になにもしないのに父親ヅラすんなよっていつも言ってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じで共感です🥺💛
    ほんとにむかつきますよね🥲結婚してからじゃないとわからないこともたくさんあるのですが時間が戻れるなら戻りたいって思ってしまいます。笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

旦那が3つ下です。
本当にくそで腹立つことばっかりで離婚したいとよく思ってますが年下でバカだから仕方ない…ってなんとか自分を抑えてます🤣
いや、正直3つとかもうそんなに違わないって気が付いているのですがそういう風に思わないと自分が辛いので…
でも長生きされて老後ずっと一緒なのも嫌ですよ😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年下なんですね🥺🧡
    確かに年下だとそう思えるかもしれません、、🥺年上だと、年齢は上なのに馬鹿すぎると呆れます🥺💦笑
    その考え確かにって思いました…長生きはしてくれるけど嫌になったらずっと長く一緒にいないとですもんねー🥺🥺

• 8月28日