※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
妊娠・出産

女性が性別ジンクスについて質問しています。具体的なジンクスの当たりやすさや自身の経験を共有し、性別にこだわりはない旨述べています。

皆さん、性別ジンクス何が当たってましたかー?
先程、長女と次女と私でジンクスでお腹の子はどっちだ⁉︎と盛り上がってました🤣🤣
所詮ジンクスなので、当てにはしませんが、何が一番当たりやすいのかなぁと🤔

個人的に、中国式は当たらず、お腹の出方や悪阻の重さ、つむじの向きなどは当たった事がなく(´・ω・`)💦
食べ物関係も当たって無さそうです💦

脈診は三男の時に知って合ってました◎
今回は自身は結果を知ってるので、知らない娘にやってもらうと、長女も次女も右。と言う事は女の子?
子宮反射区は今回知りまして、まだ5ヶ月じゃないけど、後ちょっとだし…と見てみたところ、どちらも同じ。こちらも女の子?
長男が次男の性別を当てたので、直近の末っ子三男に聞いたら、ちんちんは付いてないと😂

ナブは今回うつらず、、ラムジーメソッドは見方がチンプンカンプン💦重曹はやった事がないのですが、どうなんだろうとか。
正直、どちらの性別でも元気に生まれてきてくれたらいいので、性別へのこだわりはありません☺️

が、占い程度でどうなのかなーと思い質問してみました!
皆さんの当たった当たらなかったなどを聞かせていただければなーと思います♡

コメント

はじめてのママリ🔰

中国式、私も当たりませんでした。
お腹が尖って突き出ていて、数人から男の子と言われたのでそれは当たってましたが💦
ただ、同時期に妊娠している双子の妹も男の子だったのですが、お腹は丸かったらしく、1卵生なのでお腹の形もたまたまかな?と思っています。
顔立ちの変化については、女の子を産みそうな顔?をしているらしく、意外!!と驚かれました(元々垂れ目で小動物系と言われるのと、妊娠して余計に目が丸く垂れ目になったと言われました)
顔の変化のジンクスは当たらなかったみたいです💦

ジンクスとは別ですが、7年くらい前と、4年くらい前に占いに行ったのですが、どちらの占い師からも子どもは1人目は男の子と言われ、後2人は女の子と言われています。
一応希望としては3人産む予定なので、性別にこだわりないですが3人産めるといいなと思ってます✨

なこ

お腹の出方と顔つきあと食事が当たってました!

お腹まん丸で腰に肉ついてて、顔つきが優しくなったね、女の子かな?って職場の人に言われてほんとに女の子でした🥰

あと食事は妊娠前は辛いもの好きでもちろん甘いものも好きでしたが妊娠してから辛いものが辛すぎて受け付けなくなってました🫠プチショック

ママリ

中国式外れてました!
まあ2人目は旦那違うのでつむじ占いもあてにはならないかと思います☺️
食べ物だけはなんとなくあたった気がします。
息子の時は肉、炭水化物、ジャンキーなもの、ポテトだったんですが
今回甘いもの(普段甘いもの食べません!)おにぎり、肉受け付けないって感じで女の子でした。
つわりも今回あまりなかったです。お腹の出方も息子の時はすっごい出てましたが今回7か月でも気づかれませんでした!

miyabi

まとめてのお返事になりすみません💦

結構みなさん、当たっているもの、外れた物がありますね!

中国式は一時すごく当たるなんて出回ってたような気がするのですが、私含め外れた方が多いですね(´・ω・`)

やっぱり占い程度でどっちかなー?って楽しむのが一番ですね😂
お話し聞かせていただき、ありがとうございました♡
楽しく読ませていただきました( ˊᵕˋ* )