※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

ここの所仕事が忙しくて家に帰っても不安感があって…😢皆さんは気持ちの…

ここの所仕事が忙しくて家に帰っても不安感があって…😢皆さんは気持ちの切り替えすぐできますか〜😭😭??

あれやってこれやって…終わるかな…とか、残業なるかな…とか色々😓

少し前に後輩も新しくきて、教える事も色々あり💦後輩に教える余裕が今はないです😓何度言っても同じ間違えするので正直イライラしてます……😅😅
一応主任はいるんですが、、うーーーん、、みたいな…😅

デザインの仕事してるんですが、コロナで減っていた仕事がかなり復活してきて今年はかなり忙しいです💦
私時短で9:30〜16:30勤務なんですが、今週は帰りが遅くなる日が続いたりして久々に闇モード入っちゃいました…😓😢

今日は生理もきて余計にメンタルやばくて…子供たちにもイライラしてしまい罪悪感です😓😓

旦那も同じグループ会社で役員だし忙しくて当てにできません……基本家事育児は私の役目で、、それもプレッシャーです……(家にいたら子供たちと遊んだりお風呂入ったりとかはしてくれます)

コメント