※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先で楽しい時間を過ごしています。雰囲気イケメンとのコーヒータイムがモチベーションになっています。楽しみを持つことは大切ですね。

誰にも言えない事では無いけど、言う人がいないので、ここで言わせてください///

今の派遣先で働き始めて2年なんですけど
雰囲気イケメンとのご飯の後のコーヒータイム⏱がたまにあります。笑

15分あるか、ないか。
でもその数分でくだらない事や仕事の愚痴、彼女の話、色々キュンキュンします笑

もちろん、不倫とか考えてもないですし
そもそも子持ちおばちゃんだから相手にされないのも100も承知だし、彼女いるし、ただの雑談😂

でも、その時間があると素直に昼から頑張れます、分かりやすい性格なもので🤣

毎日カフェスペースに行くとさすがにうざいと思うので、どうしても昼から眠くなりそうな時だけ行くようにしてますが、雰囲気イケメンも来て話してくれるので、最近モチベが上がってます😂😂

こんな楽しみ、たまにあってもいいですよね😁🥰(ちなみにカフェでは110円のアイスティーがお気に入りです)

コメント

はる

なんか、日々の小さな楽しみがあっていいなあって思います🥰
私も今は専業主婦ですが、そのうちパート始めてパート先に可愛い男の子とかいたらいいなぁ…と思っちゃいます。笑 きゅんきゅん不足なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、小さな楽しみです😍お金必要なので働いてるのが前提ですが、やっぱり人と話すのも必要なので笑

パート始められたら、キュンキュンできるといいですね💕

• 8月27日
みゆな

そんな楽しい時間が仕事先であるなんて羨ましい〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日楽しみにしてますが、行き過ぎてウザがられたら悲しいので、程よくにしてます🤣

• 8月27日
.

そういうの良いですよねぇ💞
わたしも専業主婦なので出会いが全くなく、、そういう経験してみたいです☺️笑

不倫しなければなーんでもオッケーかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主婦で子どもができると、キュンキュンが無縁になりますよね😅

不倫だけはしないように、連絡先も聞かないです!

• 8月27日
はじめてのママリ

なんだかかわいいです🥰

イケメンじゃなくて雰囲気イケメン…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の部署、ほとんど自分より若いんですけど、色々教えて貰ってます🥰

背が高くて、さりげなく優しいんです😍笑

• 8月27日
はじめてのママリ

いいんですいいんです💗人妻でもママでも日々のトキメキや意欲が沸くための癒しだったり必要です👌❤️

私のも聞いてもらっていいですか?🤣💗笑
働き初めて1ヶ月の職場で、元野球大学生が居てて、その子との雑談が楽しすぎて仕事楽しいですww31のおばさんに21の大学生がめちゃくちゃ話してくれるので頑張れます〜🤣🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとに癒しとか目の保養とか、、何か頑張るためには必要ですよね😘

21歳学生とか年齢だけで可愛い、、、😍笑話してくれると嬉しいですよね♪̊̈♪̆̈
    おばちゃんと認めなくないですけど、こんなおばちゃんの相手してくれて、ホントありがとうって感じです笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

必要です😫楽しみないと仕事頑張れないです😫🫶

『同い年くらいやと思ってたー!』なんて言われて喜んでしまいましてwwおばさんチョロいと思われてる気がしますが楽しいのでアリですwww

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけ話しやすい感じなんやと思います😄😄
    楽しければ、全然アリです😆

私もノリで焼き鳥行こうと言ってみました(数人で)実現出来るかな〜と楽しみにしてます笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

焼き鳥〜😍😍いいですねいいですね😍もう妄想始まっちゃいます〜🤣🫶笑

• 8月27日
はな🌸

いいなぁいいなぁいいなぁ〜💓

羨ましい!という感想しかありません😍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の職場の唯一の楽しみです🤣🤣
    来週は、行って話できるかな〜とか色々考えます😂😂

• 8月27日
ママリ

分かります〜!!!
私も、チームリーダーが雰囲気イケメンで、普段在宅なのでチャットでのやり取りなのですが、たまに電話で相談や雑談する時間が癒しです🥰
リーダーに褒めてもらうために仕事頑張ってます🤣🤣

こういう時間、モチベに繋がるし大事ですよね😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司がイケメンとか仕事楽しくなりますね✨✨
    電話とか羨ましい笑グループ違うので電話はないんで、、

子持ちママでも、トキメキは必要だと思います😂

• 8月28日

めちゃくちゃわかりますー!笑
誰にも言えない密かな楽しみですよね🤣

コーヒータイム羨ましい〜♡
私もイケメンと職場が一緒なのですが、イケメンと話せて給料ももらえるとか最高じゃない?って思っています笑
ホスト(行ったことないですが)なら話すのにお金かかるけど、こっちは残業代もでるぞ!ってお得な気持ちですね🤣笑

ただ緊張してテンパるときもあるので自分が情けないですが、トキメキをくれる&自分を綺麗にさせてくれる貴重なそんざいですよね😍
お互い密かに楽しみましょう!
明日も仕事がんばりまーす

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!別に悪いことしてないんですけど、なんとなく、、笑

ホストの下り笑いました😂
    確かに働いて、お金が出る中でイケメンと話してモチベもあがるって最高の環境ですよね🤣🤣

明日から、頑張りましょう😁

• 8月28日