※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

恐らく息子の手足口病が移って、私はヘルパンギーナかな?っていう状況な…

恐らく息子の手足口病が移って、私はヘルパンギーナかな?っていう状況なんですが、病院行かず治した方いらっしゃいますか?😂熱が上がったり下がったり、喉の痛みがすごく、ご飯は食べれず辛うじて水分補給 ウィダインゼリーとかは摂取してる状況なんですけど一度コロナを経験してしまうとこの程度で病院行くべきなのか?と考えてしまって😂市販薬でひとまず凌いでるんですけどやっぱり病院で貰う薬の方が効き目が良かったりしますかね🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

娘手足口病からの旦那ヘルパンギーナになりました!
受診しましたが、ヘルパンギーナは抗生剤効かないから自力で治して!と特に何も処方されずに帰ってきました!
辛かったらコロナの時にもらったカロナール飲んで!と言われたみたいです!!ヘルパンギーナとコロナは同じ病院で診断されてます😊

• みぃ

みぃ

処方されずだったんですね😂であれば、頑張って市販薬で凌ぐしかありませんね😭頑張ります😭😭ありがとうございます🥺

• 8月28日

ヘルパンギーナ移りました!
結局対症療法しかないので何とか出来るなら行かなくてもいいかなと。
私は昔処方されてたロキソニンやカロナール飲んでました!

• みぃ

みぃ

やはり、そうなんですね😢下手に病院行って余計なものもらってくるのも嫌だなと思ってたのでなんとか市販薬でしのぎたいと思います😭😭ありがとうございます😭

• 8月28日