※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エルメスのリップバーム使った事ある方いらっしゃいますか?使用感や匂い…

エルメスのリップバーム使った事ある方いらっしゃいますか?使用感や匂いなど教えてほしいです🥺✨

コメント

はじめてのままり

匂いもなく、硬いテクスチャーでした。ぷるぷると言うよりは、しっとりする感じで、本当に効果を感じたいなら薬用とかの方がいいと思います。

プレゼントでもらったもので、飾る分にはすごくおしゃれです。でも効果を感じたいなら、いろいろ成分の入ったものの方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しくありがとうございます😭✨
    友人にプレゼントしようと思ってたのですが、もらった正直な感想どうですか?単純に嬉しいですか?笑

• 8月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私は姉から貰いました。エルメスコスメ持っていなかったので、そう言う意味では嬉しいですが、使用はあまりしていません🥺

コスメが好きな子、エルメスが好き、部屋に飾ったりするのが好きな子であれば嬉しいと思います。

実用品として使って欲しいのであれば、ディオール、シャネル、スック、ルナソルなどでもいいのかと思います☺️

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実用性を考えると微妙な感じですね🥺✨
    エルメスが好きかは分かりませんがお洒落な子でコスメや部屋に飾ったりは好きそうなので迷います😹🪴

そのへんのブランドは実用性もあっていいのがたくさんですよね💖
    いろいろ教えていただき助かります🙇‍♂️✨

• 8月29日