※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

座薬を使おうとしたが嫌がり、解熱剤を飲む方がよかったと思っている。他の子供も座薬を嫌がるか、病院で解熱剤はもらえるか気になる。

久しぶりの熱で座薬を使おうとしましたが、泣いて嫌がり結局入れずに様子見...キツいのか時々泣いてゴロゴロしています。
同じくらいのお子さんがいる方、座薬嫌がりますか?
病院で解熱剤はありますか?と言われ、はい!!と言ったものの、飲む方の解熱剤もらえばよかった💦

コメント

💭

とっても嫌がりますよ〜でも入れちゃいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いて逃げ回るのに捕まえるのも可哀想で💦トラウマになるかな?とか😅夜中も寝れずに起きるなら再度挑戦してみます!!

• 8月27日
  • 💭

💭

うちの子はお尻おさまえていれないでーと泣いて逃げ回りますが熱が高すぎて寝れないのも可哀想なので入れさせてもらっちゃいます💦
    そのあとはずーっとママ嫌い…ママあっち行けといつも言われます💭

• 8月27日

先月コロナで嫌がりましたが無理矢理入れました💦可哀想だけど水分取れなかったので😭😭カロナールも持ってますが圧倒的に座薬の方が効きも早くて🥲

6歳でも嫌がります!怖いですよね😭😭💦可哀想だけどそこは、割り切りです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座薬の方が効きますもんね💦
    おしりに何か入れらるって恐怖ですもんね😅
    予定も眠れずに起きるなら挑戦してみます!!

• 8月27日
ゆき(o^^o)

座薬はいやがらず、飲む解熱剤の方が嫌がります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味ですかね?💦次回は飲む方のもらってみます!!

• 8月28日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

座薬の方が効き目は早いですよね!
先端を手で少し溶かしてからお尻に入れると入りやすいです👍
うちも嫌がりますが、押さえつけて無理矢理入れてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中に何度も泣いて起きるので意を決して入れました💦抑えるのは心苦しかったですが、ぐっすり眠れたようで良かったです😢

• 8月28日