※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人目妊娠中、土日息子との過ごし方についてです!土日パパいないのであ…

2人目妊娠中、土日息子との過ごし方についてです!
土日パパいないのであまりアクティブに動きたくないので息子とスーパー行くだけでも気晴らしになるかなと思ってるのですが、スーパーだけでも予定として入れてる方いますか?😂

ただ、行きたい場所がガチャガチャや乗り物のおもちゃが沢山ある場所などがあり買い物に時間かかります😅
そこなら百均も西松屋なども入っているので買い物しやすいのですが息子はずっと遊びたがります。

スーパーに気晴らしに行く方、普通のスーパーだけにしてますか??

コメント

毎日育児お疲れ様です😌
私は最初に公園で走り回らせたり、ゲーセンならメダルゲーム(100円で10枚くらいでてくるので)などやらせてからスーパーなど行ったりしてました!
男の子は活発なのですごく大変ですよね💦
あとはスーパー内でも先にお菓子コーナーに行きお菓子を両手に1つずつ持たせカートやベビーカーにのせてました!