※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のみコロナ陽性、部屋を隔離してますが明日で観察期間が終わります…

旦那のみコロナ陽性、部屋を隔離してますが明日で観察期間が終わります。
隔離部屋の消毒や期間後についてです。

布団、テレビ、ゲームを持ち込んでます。
普段使ってないもの達です。

シーツは洗濯しますが、他は3日くらいそのままにして置いておこうと思いましたが、みなさんならどうしますか?
テレビやゲームは消毒すればすぐに片付けても大丈夫でしょうか?
無事にここまで他の家族は貰わずにきたので、あまりその部屋に滞在したくない気持ちもあり……

コメント

えり

解除の日に布団の洗濯はしました。
テレビやゲームは持ち込んでないのですが、不安なら置いてもいいかもしれませんが、消毒すれば大丈夫だと思います!
あとは隔離していた部屋の換気、壁や手すりの消毒をしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし旦那にゲームを戻したいと言われたら、消毒してから戻すようにしてもらおうと思います😭!
    換気大事ですね💦隔離部屋もとりあえず換気だけはしておこうと思います!明日の朝は雨…窓は屋根なしなので大きく開けられませんがとりあえず少しでも換気できるようしておこうと思います💦

• 8月28日