※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードでポイントが貯まりやすいおすすめはありますか?普段の買い物や支払いに利用したいです。

クレジットカードのおすすめありますか?
ポイントが貯まりやすいところがいいです🥰
普段の買い物や支払いに使おうと思ってます!

コメント

普段どこで買い物しているかにもよりますし、スマホの会社にもよりますかね😓
私はドコモユーザーなのでdカードゴールド使ってますが、楽天でよく買い物するなら楽天カード、イオン系列の買い物が多いならイオンのカードとか、、、😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    地方なので地元のスーパーくらいでしか買い物しないです😅私もdocomoユーザーです!Dポイントがよさそうですね🤩

• 8月27日

退会ユーザー

ネット通販もあまり使わないならdカードで良いかと思いますよ😊
    dカードもゴールドだと年会費かかりますがその分ポイント還元大きいので、、、自分にあった方(ノーマルかゴールドか)を見てみると良いかと思います✨

• 8月27日
🍠

楽天とPayPayカードをソフバンの人に勧められて作りました😚

楽天は、前にテレビで8000ポイント!ってやってる時に作ってみたくて作りました爆笑