※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキmama
妊活

子供を連れて行ける不妊治療病院を知っている方がいたら教えてください。千葉県か千葉県よりの、東京で探しています。

子供を連れて行ける不妊治療病院を知っている方がいたら教えてください。千葉県か千葉県よりの、東京で探しています。

コメント

私が行っている産院で、北島産婦人科が妊娠サポートをしております。
産院なのでパンケーキmamaさんが子連れを見ても辛いとそこまで感じなければ大丈夫かと思います。
不妊治療専門では無いので子供がいますし周りからの目を気にさせれなくて良いと思います。

船橋市にありますので、通える範囲であればですが、良い病院と出会えるといいですね😊

• パンケーキmama

パンケーキmama

ありがとうございます
    家から近いです!
    人工授精から始めたいと考えていますのでできるのか聞いてみたいと思います

• 12月9日

退会ユーザー

ホームページには人工授精をやっていると書いてありますので、家から近いとなると一度受診されてみて、そしてパンケーキmamaさんと先生と、そして病院との相性が合えば本当に良いですね😊

• 12月9日
ぴったん☆

友人が本八幡のARTクリニックに通ってました。
2人目不妊で通ってたので、上の子は連れて行ってたんじゃないかなーと思います。
確かではないですが…
もし検討されるなら、一応確認はとっておいたほうがいいかもしれません。
6年くらい前の話しなのど変わったかもしれないし…

じゅんじゅん

津田沼IVF クリニックは二人目不妊もやってます。
子供ちゃんを連れていくときは出入り口も、待ち合いも別室で待つ感じでしたよ。
ホームページにも書いてあったかと思います。

桜

千葉市中央区の高橋ウィメンズは無料託児所ありますよ
待ち時間は子供と遊んで待っていられてお腹すいたら外出もできます