※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す(26)
家族・旦那

旦那に何もしていないと言われてとても腹が立ちました。フルタイム正社…

旦那に何もしていないと言われてとても腹が立ちました。
フルタイム正社員平日7:30〜16:30土曜日8:00〜17:00で固定なのですが、土曜日は月一であったら6連勤になるのですが、今日がそれで
平日も終わるの16:30なので子のお迎えからのお風呂からのご飯準備でバタバタ、食べ終わったら片付け〜などして子が寝るの早いのであまり満足にかかわれていない日が続いてる自覚はあります。
その分休みの日はじっくりお話したり遊んだりとしているのに!
その土曜日の出勤今日ありました。今週は仕事も忙しくバタバタしてたので、夜ご飯も惣菜の日が2日もあり、1日は惣菜+スープは作ったくらいなのですが
これだけやってても何もしていないのうにしか見えない旦那に腹がたちます

コメント

はな🌸

えぇ。。😰
むしろがんばりすぎてて心配になるくらいだと思うのですが😭
お仕事しながら大変ですね😢

むしろ旦那さんご自身はなにをしているというのでしょうか?💢

お体壊さないでくださいね。お疲れ様です。

• す(26)

す(26)

ありがとうございます😭😭😭
    旦那は朝の子の送りと皿洗いと休日の掃除(子どもは幼稚園にいるのでいません)です!てか旦那の休みの日に幼稚園いるので、アイツはゆっくり昼寝する時間があるわけで………🙄
    涙出ました…ありがとうございました🥺💕

• 8月27日
ハチ

えぇー?何もしていない?!
ご主人何を見ているのでしょうか?
ものすごくしていると思います!!
ご飯があるだけ感謝しろ!!
私は今週一度も夫のご飯作ってないです。
当たり前に飯があると思うなよ。

• す(26)

す(26)

ありがとうございます!
    何も見えていないから言えるんですよねきっと…
    もう来週はうちも旦那の夜ご飯と弁当作りを放棄してしまおうかなと思います🙄

• 8月27日
  • ハチ

ハチ

何もしないとはどういう事をさすのかわからせてやりましょ!!!
    腹立つーーー!!

す(24)さんめちゃくちゃ頑張ってます!!

• 8月27日
  • す(26)

す(26)

返事遅くなってしまってすみません💧
    もう今回ばかりは心を鬼にしてなにもしません!
    今日はのんびり子どもと過ごし、実家で人生相談をし夜ご飯作りを放棄しました💫
    がんばります!
    ありがとうございます😂

• 8月28日
ママリ

え、これ以上なにかすることありますか??

• す(26)

す(26)

ありがとうございます!
    子どもとの関わりが足りてないことで何もしていない発言をしたらしいてす💧
    もっと言い方あるだろと思うのですがね、、、コミュニケーション取れなさすぎる人で、前にも夜ご飯の栄養足りてるのか心配になって何もしていない発言をされたので…💦(夜ご飯主菜と汁物だけなのです)

• 8月28日
もか

頑張ってますよ〜😭
私も時々7時出勤あるので、同じ時間帯に働いてるお母さんいて心強いです😢
我が家も共働き、私は時短勤務の正社員ですが、子供いたらご飯とか何やらとっーても大変ですよね😢
旦那さんもちゃんとサポートし合わないとしんどいですよね😔そんな言い方辛すぎます😭

• す(26)

す(26)

ありがとうございます!
    もうそう言って頂けると涙が出ます😂
    わ!7時出勤ですか?!朝めちゃくちゃ早いですねおつかれさまです!
    働くだけの人にはきっと何も見えないんですよね…
    きっと言い方の問題ですよね💧

• 8月28日
年中鼻炎

なにもしてないのはー、ご主人なのでは…
そもそもそういう事言う時点で思いやりも何もなくて腹立ちます!十分やりすぎなくらいやっておられると思います。お惣菜だって勝手に食卓にやってきてくれるわけじゃないしチンしたり容器捨てたりガッツリ家事ですし。
それで何もやってないなら子供たち今ここにいませんよ?と言いたいです😡

• す(26)

す(26)

ありがとうございます!
    ほんと!ほんと!それなのです!
    何もやっていないならこんなに子ども元気に育ってないです!それ今度いわれたらたら使わせていただきます💫

• 8月28日