※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の写真で右足が消えている。旦那も右足が痛い。お祓いに行くべきか不安。経験者いますか?

霊感や、経験のある方いませんか??
先日家族でお出かけをしました。
帰って写メを見返してると娘の右足が消えた写メがありました。
半ズボンだったのですが片足が写ってません。
すごく不気味ですし心配です。
お祓いに行った方がいいのか、、

そして撮影してた旦那が3日ほど前から原因不明で
右足が激痛で歩けない状態です。
月曜日旦那は病院に行くつもりなのですが💦

なんにせよ、子供に何か起こらないか不安です。
こんな経験ある方、お祓いにいきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

足を曲げてるとかはないのでしょうか?
消えてるように見えるだけで。。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいのですが
    丈感的には折り曲げてるとしたらひざが絶対見えるんですよね😞

    • 8月27日
あや

お祓いには行ってませんが、
鑑定してもらいました。
その方が
信頼できるかどうかは別として
めちゃくちゃ怖いことを言われました。
お出かけ先はどんなところでしたか??その写真撮った場所とかって水場が近くにあったりしますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鑑定は霊媒師さん的な人でしょうか💦
    お出かけ先はディズニーランドです😞

    • 8月27日
  • あや

    あや

    一般的にいう、所謂霊が見えるかた、にみてもらいました。
    除霊など出来るのかはわかりませんでしたが、
    その方曰く、たまたま出先で出逢っただけで、気にしすぎるのもあまりよくないと言われました。波長があってしまったり、
    あとはその辺彷徨いてる霊が通り過ぎたりして、
    事故みたいなものだと。
    とりあえず私は午前中に
    お線香を焚いてくださいと言われました。
    気になるようであればきちんとお祓いは行ったほうがいいです。
    私の場合は逆効果と言われましたが💦

    • 8月28日
ママリ🔰

それは良くない兆候だと思います。
右足にこの先何か不慮の事故や病気等がある事を霊が教えてくれている写真だとよくテレビで解説あるように、そんな感じに思えました💦
お祓いは行くべきだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    私もよくそういうのを聞くので、、
    やはりお祓いした方がいいですよね😞

    • 8月27日
🐼桜華🐼

写真で身体の1部分が消えた状態で写るのは、消えた部分にこの先何かある(事故で怪我をするとかそんな感じ)と聞いたことがあります。
1部分が消えて写った本人、もしくは本人の周りの方(近しい方)に何かしらある。とも聞いたことがあります。
私自身、霊感はありますが、今のところ、身体の1部分が消えて写真に写った事もないし、周りでもないので、真偽は分からないですけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、よくそう言いますよね😞

    たまたまなのか旦那が原因不明で歩けなくなってしまって💦
    子供に何かあったらどうしようと不安で不安でたまりません。
    ただお祓いもどこに行けばいいかわからず。。

    • 8月27日
み

私も一度、足が消えた写真が撮れた事ありました💦
大学時代で、当時付き合っていた彼のお爺さんが霊媒師で彼も霊感ある人だったので、見てもらいました😅
私の場合は霊がたまたま前を通っただけで、取り憑いているわけではないと言われ、その後、足が悪くなるとか良くないことが起きるとかは特になかったです💦
ただ、心配なので、お祓いか霊感ある人に写真見てもらった方がいいと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう場合で体の一部が消えることもあるのですね😞

    やはりお祓い的なもの行ってみようと思います💦

    • 8月27日
ママ頑張ってます

友人と友人の彼氏が普通の都内で写真撮ったら彼氏の片足が消えてましたその後日彼氏の消えてた方の足が骨折したらしいです。
なので事故や病気に気をつけた方がいいのと
念のためお祓いした方がいいと思います