※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高崎市のRUBBISHというお店が気になってます🤔・ベビーカーではいれます…

高崎市のRUBBISHというお店が気になってます🤔
・ベビーカーではいれますか?
・オープンと同時に着くくらいだと並んでいますか?(日曜日です)
・オムライス食べたいのですが、時間がかかると聞いて…目安どのくらいを見込んでおくといいでしょうか?

その後予定があるので、11:30オープンと同時に入り
12:45には遅くても出たいと思っています💦
何かわかるかたいたら教えて下さい🙇

コメント

mie

以前行きました!
ベビーカーはテーブル席なら付けられるかもしれませんが店内はそんなに広くありません💦
オープン待ちの人はいるかもしれないので、早めに行くことをおすすめします!
オムライスは確かに時間がかかりましたが、30分待つとかはなかったので、オープンと同時に行けば12時45分には帰れるのではないかと思います☺️

ご参考までに💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🤗
    子連れで並ぶのはしんどいので(笑)
    早め早めに行きたいと思います!

• 8月28日
とまと

以前行った時(土日どちらか)オープンの10分前位に着いて並び、オープン同時にスムーズに入れました。
その時は並んでいる人は2組位しかいませんでした。
店内の一番奥に座敷席2つ位あったのでそちらへ案内して貰いました。
ベビーカーだとちょっと厳しいかな?という感じの結構こじんまりしたお店です。
私も上の子がまだ2歳位の時に行ったのですが、オムライスとハンバーグのセットがめちゃくちゃ美味しくて、子育ての疲れが吹き飛びました🤭美味しいの食べてきて下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🤗
    実は週末に行ったのですが、
    11:30オープンの、11:32到着で、
    1時間待ちと言われまして…!😭
    泣く泣く諦めました😞
    タイミング悪かったのかなぁ?🤔
    次は10分前には向かいますね!
    リベンジだー!!

• 8月30日